※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性でも排卵しないことはありますか?11月17日、18日に陽性でしたが、生理が遅れています。妊娠検査薬は陰性。妊娠していない場合、早く生理がきてほしいです。

排卵検査薬が陽性でも排卵しないことってありますか?
11月17日、18日に陽性になったのですが、生理予定日から5日経っても生理がきていません。妊娠検査薬も陰性でした。
妊娠希望ですが、生理予定日が5日過ぎても陰性だし妊娠してないなら早く生理がきてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今月の基礎体温です。

はじめてのママリ🔰

基礎体温からすると、排卵が28日だったかもしれないですね!!
そうすると13日くらいに生理くるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    生理予定日やな37度近くだったから、妊娠してるかなって喜んでたのですが、排卵が遅れたんですね。

• 12月7日

上の方も言ってますが私も28日が排卵かなと思います!
なので今高温期9日目くらいですかね🌟

私もそうなのですが排卵の時期じゃなくても濃く出ることがあり陰性に変わって排卵が終わったかなーと思ったけど、念のためにその後も検査薬してたら逆転現象くらいの強陽性になってて、前のは違うかったんだ!😳
ってなったことあるのでそのパターンだったかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    排卵前以外も陽性になることってあるんですね!
    今月はタイミングバッチリだと思ったのですが、残念です。

• 12月7日