※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

排卵日検査薬の陽性が出た2日後が排卵日ですか?

排卵日検査薬についてですが、商品にもよりますが最大排卵日の2日前にわかる検査薬だとすれば、陽性が出た2日後が排卵日で間違いないですよね?
陽性が出た日が排卵日ではないですよね?

コメント

miunamimama

だいたいの検査薬は 陽性が出て24時間〜36時間後に排卵日です٩(ˊᗜˋ*)私は でじたるのものを使ってその計算で仲良しをして授かりましたよ♡

• たま

たま

合っていて良かったです^ - ^
    私も排卵日を使用し授かりました。
    女の子希望だったので最低でも排卵日2日前にわかる検査薬が欲しかったので日本製では無く海外製のものを使用しました。
    現在妊娠中でまだ性別はわかっていませんが、自己流産み分けは合ってのか?気になってしまいました(・_・;
    二人とも女の子なんですね!
    何かされましたか?

• 8月1日
  • miunamimama

miunamimama

おめでとうございます。排卵日当日に出来たら男の子っていいますもんね♡
    どっちでも良かったので特に何もしてませんが、排卵検査薬で陽性が出たタイミングで仲良しをしたので、女の子が出来たんだろーなって思ってます♪

• 8月1日
  • たま

たま

ありがとうございます^o^
    そうなのですね!
    私も同じく陽性が出た日にタイミングをとったので女の子だといいなぁ^ - ^

• 8月1日
  • miunamimama

miunamimama

性別がわかるの楽しみですね♡
    長いようであっとゆーまな妊婦生活、1人目の時みたいにゆっくりは 出来ないと思いますが出産まで頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)

• 8月1日