※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

双子のフォローアップミルクについて、1人は少食で40g、もう1人は多食で160g飲んでいます。1日合計700g飲んでいるが、少食の子にもフォローアップミルクを与えてもいいか悩んでいます。他の方はいつ頃ミルクを変えていったか教えてください。

フォローアップミルクについてです!
双子を育ててるんですが
1人は毎食40gくらいでかなりの少食で
もう1人は多く食べて160gです!
そのあとミルクを飲ませていて
1日トータル700ちょっと飲んでいます!
フォローアップミルクに変えようか
迷っているんですが
ちょっとしかご飯食べていないのに
変えてもいいんでしょうか?💦
初めての育児で
ネットで調べてもよく分からずでした(´・ ・`)

皆さんはいつ頃どうやって
ミルクかえていきましたか?😌

コメント

あんどれ

ちょっとしか食べられないならフォロミに変えない方がいいと思います💦
ミルクは赤ちゃんのご飯ですが、フォロミはそうではないので…
うちの子はたくさん食べてましたが、卒ミまでずっとミルク飲ませてました。

  • mai

    mai

    やっぱり買えない方がいいですよね😨💦
    1人はたくさん食べるので
    1人だけ変えてもな〜
    と思っていたので
    そのままミルクにします😌!

    • 12月7日
deleted user

私も変えようか考えてましたが変えずにそのままミルクでいくことにしました( ¨̮ )