※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射を打った後、基礎体温が下がりました。明日病院で排卵確認した方がいいでしょうか?

hcg注射を打ったのに基礎体温が下がりました。

土曜日の夕方に卵胞エコーしてもらって26mmあったのでhcg注射を打ちました。

昨日の夕方から夜にかけて身体が熱くて生理前みたいな症状があったので排卵してるのかなと思ってました。

しかし今日起きたら36.24℃しかありませんでした…。
昨日は36.61℃でした。

これって明日病院行って排卵確認してもらった方がいいですよね…?

前回もhcg注射して次の日上がって2日間下がって病院へ行きましたが排卵してて、その次の日から高温期に入りました🤔

コメント

ままり

hcg打った後、排卵していても体温が高温層になるのに何日かかかることは割とよくある気がしますよ^^

心配なら排卵確認してもらうのが確実ですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    前回もそうでした💦

    明日体温上がらなかったら病院へ行ってみます😅

    • 12月7日