※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
家族・旦那

昨日旦那の友達が遊びに来て(夜)泊まって行きました。朝起きてきてか…

昨日旦那の友達が遊びに来て(夜)泊まって行きました。朝起きてきてから昨日飲みすぎてトイレで吐いて着てたパーカー汚れちゃったからビニール貰いましたと言われ、トイレで吐いたならいいやと思い旦那の友達が寝た布団を片付けに三階に行ったら布団に吐いた形跡が。
マットレスも汚れちゃって、iQOSの吸殻は布団に落ちてるしもう最悪です。
さっき旦那がお昼食べに帰ってきたから、布団で吐いてたって伝えた「あいつまじありえーわ」と一言。そのあと友達に連絡したらしく友達が布団とマットレス買い取るって言ってるからいいっしょと旦那に言われました。
三階は子供のおもちゃ部屋で吐いたであろう近くにはおもちゃなどあって急いで除菌スプレーで床とおもちゃ拭いて片付けました。
まず旦那が自分の友達がやったとこなんだから一言謝ってくれれば良かったんですけど、あたしが不機嫌そうにしてると旦那も不機嫌そうな態度とってきてまじで腹立ちます😂😂そりゃ不機嫌になるわ。
他人が吐いた片付けをなぜあたしがやらなきゃいけないのか。旦那の目の前で粗大ゴミの予約の電話をしていたのに、ありがとうの一言もなしww
布団とマットレスを捨てるのに粗大ゴミのシール買いに行く手間考えろ。二度と遊びにこないでほしい。
旦那が片付けたりしたあたしに対して何も言ってこないのって普通なんですかね?😂みなさんならどう思いますか?

コメント

cinnamon

無いですね!
あり得ない!
そもそも他人の家で吐くほど飲むなよ!って思います。大人としての節度が無さすぎる。
私だったらトイレであっても酔っ払いに嘔吐されたく無いです…家族ならまだしも何で赤の他人の吐瀉物片さなきゃならないの?って感じです。色々その後の手続きもRままさんがされたんですね〜😭優しい…
私なら全部旦那に丸投げします。
あんたの友達でしょうが?最後までやるのが当然でしょう?って。

• MAMA♡

MAMA♡

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    同じような思う方がいてよかったです💦息子が三階で遊びたいって言うから早く布団畳んで遊ばせてあげようと思い三階に行くとあの状態だったので最悪すぎて、お昼ご飯も食べる気になりませんでした😂

• 12月7日
®️

え、ありえないです、、旦那が吐いた処理も嫌なのに他人のものなんて…しかもこのご時世なのに無理です・・
旦那がやるかやってくれたなら全力で謝罪+お礼を奥さんに言うのは当たり前だと私は思います!!
お疲れ様でした😭😭

うっわ😱まじでありえないです、、なんでRままさんが片付けなきゃいけないんだって思います😠旦那さんが片付けろって感じです!
まあそれ以前にその友達は出禁ですし、本当にありえないですよね。
布団とマットレス新しいの買うからお金払って欲しいです。てかもう業者呼んでトイレと寝た部屋掃除してもらいたいです!😭😭最悪でしたね。😭

Kinoko

最悪ですね…
うちは、旦那本人が吐きます。
この1年で4回も、寝ゲロです。
その後始末は私。
ありがとうは言われてないですし、ごめんも、ちゃんと言えません。
なのでその気持ち分かります😭

旦那さんの友達なので、旦那さんときちんと話した方がいいですね!
また同じことやられたらたまったもんじゃないですもん💨