※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

安定期と呼ばれる16週スタート!でも絨毛膜下血腫がありだらだら出血して…

安定期と呼ばれる16週スタート!でも絨毛膜下血腫があり
だらだら出血してるので退院してからも変わらずひたすら
自宅安静🏠まだまだ不安だなぁ🥺でも情緒不安定な気持ちは
だいぶならなくなったかも!初期の頃は赤ちゃん大丈夫かなとか生きてるかな?とか急に不安なって泣いた日もあったから🤯
絨毛膜下血腫もなくなって、赤ちゃんも無事にすくすく成長して
友達にも素直に妊婦報告したいなー🤰

コメント

ぽよ

私も今日から安定期です!!
不安もありますが、お互い我が子に会えるのを楽しみに、妊婦生活過ごしましょうね☺️💓

  • にこにこ

    にこにこ

    同じですね😘❣️はい!楽しみに妊婦生活を堪能しながら乗り越えて
    出産しましょう💖

    • 12月7日