※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
家族・旦那

旦那が友達と飲みに行くので私は息子をつれて実家へ。久々に夕飯作らな…

旦那が友達と飲みに行くので私は息子をつれて実家へ。久々に夕飯作らなくて良いのでゆっくりしてきました。自宅からめちゃくちゃ近いですがΣ(´∀`;)

夜の20時半にお風呂も済ませ、旦那に息子の写真を送ると返信で熱が少しあるから先に休ませてもらうねと来ました。

私はもぅ自宅に向かっていたのですぐ着き、『何時に帰ってきたの?いってくれたらよかったのに』というと、『7時くらい。調子悪いから帰ってきた。俺が連絡したらすぐ帰ってくるでしょ?そしたら、ぽよぽよ♡もゆっくりできんじゃん。』と、言われました。

『俺もゆっくりさせてもらったからいいよ』と。

もやもや…

これって、私が帰ってくるとゆっくりできんって意味?
私に気を使ってるの?
一人がよかった?

と。だんなの優しさと思っておけば良いのかと…考えすぎですかね( ゚Å゚;)

コメント

みーちゃん

優しさでしょ!
なぜそんな風に取るのか?

調子が悪い時、静かな所でゆっくりしたい時って誰もあると思うし、実家に行ったからゆっくりしてもらいたいってそのまんまだと思いますよー!
悪く取らないで(^-^)/
良く取りましょうね(^o^)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

生理ちゅうだからなのか…悪くとるのが得意で( ゚Å゚;)治します(笑)

あわよくば、旦那が帰る前に早く寝てゆっくりしようとしてた自分の方がおい!って感じですね(笑)

• 7月31日
  • みーちゃん

みーちゃん

直しましょう(^-^)/
    優しい旦那さんで羨ましいですよ(^o^)

• 7月31日
えりのん

それは、旦那さんの優しさです♥
うちも実家に帰ってると、ゆっくりしてきていいよと言ってくれます(*´∀`)♪
実家だと、家事もしなくていいし母も父も孫の面倒見てくれるので ゆっくりしてます✨

♡あやまま♡

私は読みながら旦那さんの優しさだと思いましたよ!😊💕

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます!
    優しいだんなだなーと思うようにします(笑)

• 7月31日
しい22

旦那さん良い人って思いました(^O^)

普段どんな感じなのかが分かりませんが、たまには実家でゆっくりさせてあげようって思って連絡もあえてしなかったのかなと読んでいて感じました♡

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

私も最近なかなか寝れてなくて少し体調よくないんですよね、だからかも。ありがとうございます!

• 7月31日
ShSn

考えすぎじゃないですか😅?
優しい旦那さんだな〜!って思いました!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます!
    素直に受け止めます!

• 7月31日
ゆほま

奥さんがいると・・・ではなく
子どもがいるとゆっくりできなくないですか?1時間、2時間でも1人でぼーっと出来る時間って、サラリーマン男性はなかなか得られない時間ではないかな?と思います。
私たちは子どものお昼寝なんかでそういう時間も持てますが・・・
私は旦那が体調悪い時はあえて外出したりしますよ。
子どもじゃないし、旦那さんも看病とか、求めていたわけでもないから特に連絡もせず、実家で過ごす時間をくれたと思うので・・・モヤモヤしなくていいんじゃないかなと・・・

具合の悪い時、1時間でいいから子ども見てて!って思うことなかったですか?それに近い感じだと思うのですが・・・

リリィ

優しさ以外なぁんも感じられませんでしたよ(*^^*)
素敵なご主人ですね♡

めー

ぽよぽよ♡さんが帰ってこなかったから、ではなく、帰ってこなくても旦那さんはゆっくり出来たから気にしなくて良いよ、ということだと思いますよ(*^^*)
旦那さんの優しさだと思います☆

〇HARUmama〇

何か嫌ですね!
優しさなのか何なのか?
自分がいると
ゆっくりできないんだなと
思ってしまいます(-_-メ)笑

癒

相手の言葉って何かひっかかる時ありますよね💦
ただお互いにゆっくり出来たから良かったてって感じだと思います(^^)深い意味は無いと思いますよ。