※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こんな旦那いります?笑私はいらない…だけど離婚は拒否されてる…!どうす…

こんな旦那いります?笑
私はいらない…だけど離婚は拒否されてる…!どうすればいいんですかね😭

・日曜日(休日は週一)はお昼まで寝る
・子どものお昼寝と共に寝て夜まで起きない
・子どもが目の前で遊んでも泣いていても気にせずソファーでスマホ
・子どもは旦那が近くにいるだけで泣く
・未だに接し方が分からない
・かなりのゲームオタク、毎日夜中の3.4時までゲーム←毎日友達とボイスチャットをしていて声がうるさい
・ゲームしたいが為に私との会話はしたくない
・少しでも話しかければキレられる
・話す時間がない
・夫婦の時間も営みもない(拒否されている)
・やめて、と言ったことを何度も繰り返す
・私の話を聞かないし、したいこと全て拒否される

などなど。まだまだたくさんあります。
改善したくて何度も話しましたがダメです。
みなさんならこんな状況どう思いますか?まだ耐えられるレベルですか?私が弱すぎるんでしょうか😭💦

コメント

コキンちゃん🧸🤎

いや、、、耐えられません😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。どうすればいいのか分からなくて困ってます😭💦

• 12月7日
さささまま

ボイチャ以外全部一緒です。耐えてると言うか諦めてると言うか…。私は専業主婦なのでお金くれればいいかなって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仲間がいました…!
    私も諦めてます😭でも子どもに影響がありすぎるのでどうにかしたいんですが、、、。私も専業主婦ですが、残念ながら旦那の稼ぎが低すぎて😭困ってます💦

• 12月7日
くるり

逆になんで旦那さんは離婚したくないんでしょうね??
家族でいる意味ある??って感じですが😓
奥さんと子どもよりもゲームとか…まだまだ独身気分が抜けてないのかなぁって思います。
稼ぎがとてもよくてATMと思えば耐えられるかもですが、それでもずっと続くのなら子どもが巣立ったら離婚しますね…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなんでも子どもと離れたくないそうです。なら抱っこしろよって感じですけど。
    離婚するというと、親権は自分にとか言い出すので本当にお手上げです。
    稼ぎも良くないんで、本当にいる意味ありません😅💦

• 12月7日
うさぎ(25)

粗大ゴミに出すべきですね💁💁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナイスアイディアですね🤣👍
    早速ガムテープで巻いてきます笑

• 12月7日
ぷみえ🌈🔰

え、普通にいりません😇
養育費くれればいいから別れて欲しいです( ◜◡◝ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😅別れたいんです。でも別れてくれなくて😭💦

• 12月7日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

ご実家とかには頼れませんか?😔

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらの両親も遠方で…転勤族で周りに頼れる人がいないっていうのもあります😭💦

• 12月7日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

なるほど…
    もはや離れてるなら思い切って私なら子ども連れて実家に帰ります☺️☺️それだけの事お前してるよ?って思うので出てきますwww当分の間www

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそれはアリですね😅それは思いつかなかったです笑
    コロナで全く帰省出来てないのでそうしたいです🥺
    もう本当に嫌になります😭💦

• 12月7日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

遠方なら余計に自分がいかに使えないかわかるような気がするんですよね〜…
    言っても改善しない時点で私なら実家帰ります😂😂
    お子さんが大きくなったらもっと溝ができる気もしますし…早めに心を入れ替えて欲しいですね😇😇

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってごめんなさい💦
    よくよく思い出したら去年の年末に私と子どもだけ少し早めに実家に帰っていて、後から旦那が来たんですが、その数週間1人だったのでゲーム三昧でかなり楽しかったみたいなんです…どこまでゲームなんですかね😓呆れますよね。実家に帰っても逆に旦那にとってはプラスになるみたいで、、、(このことすっかり忘れてました😅)
    何言っても変わらないです💦

大きくなったら子どもにもいろいろ影響出てきますよね😭💦それまでに改善出来ればいいのですが💦

いろいろとお話聞いてくださりありがとうございます😭

• 12月8日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

うーん、それはもはや父親としての自覚がなさすぎるとしか言いようがないですよね…
    私の旦那もゲーム三昧で妊娠中うざすぎたのでアンインストールさせました😂😂ゲームが大事ならもうなんも言わないし、頼らない、空気の存在にするからいってって言って、私のこと好きならゲームやめろって言いました😂😂
    もはや、ATMとだけ思った方が精神的に楽そうですね😓😓

• 12月9日