※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これといった趣味も物欲もありません。笑どこ行きたい?何食べたい?と聞…

これといった趣味も物欲もありません。笑
どこ行きたい?何食べたい?と聞かれても、これといって何も思いつかないタイプです🤔💦
決めてくれたらそれでいいというタイプで、時々旦那にも呆れられるので、頑張って候補を出したり努力はしています。
前からなのですが、自分のこの性格がおもしろくないなぁと感じていて(アクティブに動く女性や、やりたいこと、行きたいところにあふれている人に憧れます)難しい話ですが、まず何からしたら充実した毎日が送れると思いますか?😅
今は毎日家事と子育てのみです。ヨガに通いたいと思っていましたがコロナでやめました。
旦那にも何か趣味とかもってほしいと言われます💦
同じような方いませんか?💦自分自身楽しいことしたいなと思うのですが、思うだけでなにも行動にできていません。。
けど今の家事と子育てで満足している一面もあります。。💦

コメント

ママリ

私もそんな感じです(笑)
旅行とかも一応行きたいとは言うけど、じゃあどこ行きたい?ってなると、うーん🤔ってなっちゃいます💦
今の状況に満足してるってことですから、悪いことではないと思いますけどね😅

私もです😂ぶっちゃけ旅行よりも、綺麗な家、ふかふかのウチの布団の方がいいからどこにも行きたくないです😓冬は寒いし。笑