※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
サプリ・健康

ゲップしたいのに出せません😭ゲップしようとすると食べたものが出てきそ…

ゲップしたいのに出せません😭
ゲップしようとすると食べたものが出てきそうになります😅そして喉がぐるるるるーと鳴ります😭そしてそのまままた空気やら唾を飲み込み同じことを繰り返してしまいます😭
つわりのような症状ですが、体調崩す前触れとかでしょうか??
まだ高温期7日目なので、つわりは無いと思うのですが😭

胃腸炎やノロ?!と思いましたがコロナの陽性者と接触してしまったため自宅にこもっているのでどこかからもらってくることはないかと思います💦コロナは陰性でした!

コメント

deleted user

お腹が張って苦しいような感じもありますか?
苦しいなら腹部膨満感かもしれません😭
何らかで空気を飲み込みすぎたとか発酵食品や食物繊維の多い食品の食べ過ぎとか消化不良によっても引き起こされます💦
市販の胃腸薬で良くなりますので病院に行くほどでなければ市販薬を飲まれるといいと思います☺️