※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寂しがり屋って方いますか?土日は基本二人で行動しますし、何より…

旦那が寂しがり屋って方いますか?

土日は基本二人で行動しますし、何より友達があまりいなくてどこかに出かけるということもありません😅

私も友人が少ない方ですが、そこまで旦那とべったりいたいというわけではありません💦

趣味はゲームですが、私がいなくなるとやる気がなくなるみたいです(人がいるときは、リビングのテレビ、占領してこちらにお構いなしです😅)←いないとき、一人で楽しめばいいのにと思ってしまいます(笑)

子供がいたら、少しでも変わるのかなとも思いましたが、同じような方いますか?

コメント

豹柄

うちもそれです、、未だに😅寝る時も1人で寝られない、でっかい子供です、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね💦
    お風呂も同じに入ることが多くて…完全に生んだ覚えのない子供です‥🤭

• 12月6日

旦那が寂しがり屋です。
お互いこれと言って趣味もないため、四六時中一緒にいます😂
子供がいても変わらずですよー💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!
    たまに一人になりたいときとかはありませんか?😂

• 12月13日

退会ユーザー

一人になりたいと思いますよー😅
    でも元々出張がちょこちょこある人なので、子供がいない時はそれが一人の時間になったましたね💨
    今は育児から離れたいという意味で一人になりたい、なので、そういう時は一人の時間を貰ってます😊

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    私は逆で自分が出張なのでその時離れられます(笑)
    今も寝かしつけで側にきてといわれてます、子供かって感じです😂😂

• 12月13日
くうちゃん

基本いつも一緒に行動してますよ🌟
私も1人で出かける方が良い時と、一緒の方がいい時とあるのでそこら辺は考えてますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も一人がいいときはたいてい平日になります🤭

• 12月13日