※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
妊娠・出産

高松日赤での里帰り出産について質問です。健診時に4Dエコーはありますか?エコー動画の保存は可能でしょうか?

香川県高松日赤で出産された方にお聞きしたいです。
里帰り出産で高松日赤を利用する予定なのですが、健診の際に4Dエコーはありますか?
また、今通っている病院ではエコー動画をネットで保存できるんですが高松日赤ではそういった事やっていますでしょうか?

コメント

のほほーん

3年前ですが…
4Dはなかったですね😭💦

• にこ🔰

にこ🔰

回答ありがとうございます🌟
    4Dエコー無いんですね……(。´Д⊂)
    ちなみにお聞きしたいんですが、入院中の赤ちゃんのお洋服は全て持ち込みでしたか?入院中の服は病院から貸していただけるんですかね(・_・?)

• 12月6日
ままり

今更ですが、、この春日赤で出産しました。

後藤先生が担当だったんですが、4Dエコー見せてくれました👶🏻 ネットで保存は多分できなかったとおもいます😭💦

• にこ🔰

にこ🔰

回答ありがとうございます☺️
    ほんとですか!😍⤴️
    最近は見せてくれるのかも…と期待して健診時に聞いてみます😆♥️
    やはり、保存とかはないんですね~
    エコーのとき動画撮影とかできそうな雰囲気でしたか(・_・?)

• 12月9日
  • ままり

ままり

4Dエコーで見たいですよね😭✨

私はしませんでしたが、他の方で動画撮影している感じのカメラ音はしてましたよ☺️

• 12月9日
  • にこ🔰

にこ🔰

贅沢かもしれないけど…やっぱり表情みたいです😍笑
    よかった~(゚∀゚*)
    どんな病院かも知らなかったので参考になりました✴️

• 12月10日
  • ままり

ままり

ご存知でしたら失礼かもしれませんが、高松市のみやもとレディース クリニックだと4Dエコーがあります😌 4Dエコーだけで受診するのも大丈夫みたいです🙋🏻‍♀️ そこだとプラス料金はかかりますがネット保存もできたとおもいます❕
    ですが、4D見てもらえるのが32wくらいまでだそうです💦

• 12月10日
  • にこ🔰

にこ🔰

4D外来のある病院があるんですね✴️
    里帰りとはいっても旦那の実家なので周辺情報に乏しく全然知りませんでした!
    ありがとうございます☺️32wまでか~ギリギリ一回行けるかもしれないので調べてみます😍

• 12月11日