※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下の話と言うか、質問ですので苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️変な質問…

下の話と言うか、質問ですので苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️

変な質問ですが…

旦那様と仲良しする時の事です。
•子供がおられる方は、いつされていますか?
•仲良しする直前にシャワーを浴びたりしますか?

出来ればシャワーを浴びたいし、主人も私もシャワーを浴びて今まではしていましたが、、、
お互いに夜は疲れていて、なかなかしようとなりません。

ただ、夫婦として、レスになるのは寂しくて…
旦那さんと相談したところ、朝の方が元気だったりするらしく、子供が起きるよりも前にしようとなりました(^^;

夜お風呂に入って寝て…そのまま朝起きてエッチする方はおられますか?👀💦
その場合、エッチの前に朝でもやはりシャワーを浴びるのか、手だけでも洗ってからエッチするのか、、、

皆さまはどうされていますか?(^^;

私が、潔癖なところがあり、、、

朝、起きたてってことは夜中にスマホを触ったりもしてるので、手は洗った方が良いのでは、、と思ったり、シャワーは出来るだけ自分の臭いが気になるので直前に入りたいと思ったりしますが😂
夫婦で時間のない中仲良しする時、皆さんはどうされてるのかと気になり質問させていただきました😂

コメント

ゆ

うちは下の方は触らないでって言ってます。
もちろん舐めたりとかもなしで😥
朝だと匂いが気になるので💦
あと歯は磨きたいです(笑)
朝だと簡潔になっちゃいますね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌
    なるほど😳昨日、それも話してました🏃‍♀️💦
    でも、全く濡れず痛くはないですか?👀💦やっぱり朝は匂い気になりますよね😭
    歯のこと忘れてました💦確かに磨きたいですね😂お互いに💦笑

• 12月6日
マミー

子供のどちらかでも起きたらおあずけになってしまうのでシャワー無し(普通に夜は子供達と入ってます)で行います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌
    なるほど✨そのパターンで出来ればしたいのですが、スマホ触った手でお互いの下を触ったりって、気になりますか?😂

• 12月6日
みな

うちは子供を寝かしつけてからお互い起きてリビングに戻ってこれたらリビングでするって感じです😂
ベビーモニターを横に置いて…😅終わった後はシャワー浴びてそそくさと寝室へ行くのでムードもあったもんじゃないです笑
でも正直子供が起きないか気になるし集中できないので楽しくありません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌
    なるほど💦お子さんが2人とも小さいのでそうなりそうですね🏃‍♀️💦集中出来ないの、めちゃくちゃ分かります😂
    うちは12歳と、3ヶ月の赤ちゃんがいて🥰めちゃくちゃタイミングが難しいです💦笑
    出産してからまだしてないので、そろそろ…と思うのですが、タイミングが難しくてなかなか出来てなくて😱
    やはりタイミングと場所って難しいですよね💦

• 12月6日

うちは朝だと集中できないし、上の子が起きる時間がランダムで怖いので、寝かしつけ後にシャワー浴びてからです😊

逆に朝してしまうと、午前中はぐったりしてしまって動けません😅なので、1日の疲れはあったとしても、すぐ寝られる夜の方がいいです🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌
    なるほど✨私も出来ればそのパターンが良いです😂💕
    ただ、旦那が元々あまり性欲が強い方ではなく…疲れるとしたいと思わないみたいなので、朝(夜中目が覚めた時など)の方がムラムラするらしく、朝でもいいか聞かれました😂タイミング、ほんとに難しいです😚💦

• 12月6日
はる

お互い寝るの早いので朝する率高めです!今朝しました♡
する前はしませんが終わってからシャワーで流しますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌
    なるほどです☺️
    朝、、手は洗わずに寝てた続きでされますか?😅💓変な事聞いてすみません💦

• 12月6日
  • はる

はる

する前は手洗わないです(笑)夜寝る前にお風呂入ってるし気にならないですよ(笑)

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😌
    そうなんですね☺️手は洗う方がいいかもと思うのは、やはり私が潔癖だからかもしれません😂💦笑

• 12月6日