※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

具合が悪くて吐いているが、つわりか胃腸炎か分からず、子供と別部屋で寝るべきか悩んでいます。

何度も投稿ごめんなさい。

今日のお昼からいきなり具合悪くなり
夕方吐いてこれまでに3回吐きました。
今まで気持ち悪いというのはあったんですが
吐いたりはしませんでした。
今冬の時期で胃腸炎なのかつわりなのか
区別がつきません。

上の子もいるし元々つわりが酷く今実家に帰省
しています。
吐いては寒気と汗が出ています。
なんだか怖いので私の部屋と子供が寝る部屋は
別々にした方がいいのかなと考えています。

コメント

どんぐりママ

いきなりでしたら食あたりか胃腸炎のような気もします。お腹下したりはないですか??お子さんとお部屋わけれるようならそちらが安心ですね!

  • 🍄

    🍄

    病院に行った結果胃腸炎でした🥺
    あれから39.3と高熱が出てしまいました

    • 12月6日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

離れられるなら離れます…
つわりじゃない気もします

  • 🍄

    🍄

    病院に行った結果胃腸炎だったことが分かりました😩

    • 12月6日
ひーこ1011

寒気と冷や汗出てるなら胃腸炎かな…と思います。
吐瀉物や便から感染し、乾いたものが浮遊して飛沫感染すると小児科で言われました。
分けられるなら分けた方が良いと思います。

  • 🍄

    🍄

    胃腸炎でした🥵

    • 12月6日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    しんどいですね😢
    お大事にしてください!

    • 12月6日
  • 🍄

    🍄

    ありがとうございます😊

    • 12月7日