※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

母の日、義理の母に手渡しですか?郵送ですか?距離があるため悩んでいます。お花が好きなので郵送かなーと思いますが皆さんはどうしてますか?ありがとうございます。

母の日、義理のお母さんに🎁は手渡ししますか?郵送しますか?
距離もあると思いますが私は一人で義理両親宅には行ったことありません(;つД`)たまにショッピングモール待ち合わせてお茶したりはするのですが、、去年はお花とお菓子のセットを郵送しました(;つД`)
やはり郵送より会って手渡しがいいですかね?(*_*)お花が好きな方なので郵送かなーと思うのですが皆さんどうしてますか?

コメント

おらたん

私は郵送します。
旦那は会えば?と言いますが、お花もって帰るのも大変かとおもって…

かちん

手渡しの方が確かに嬉しいとは思いますがどこかで会ってお花を渡すとなると帰り持って帰るのが大変かなと思います(^O^;)

あと、切花か鉢植にもよりますが
切花だと時間が経つとしおれてしまうと思うので届いたらすぐに飾れて綺麗な状態が保たれるので郵送が良いのかなと(^^)

Fumi.co.jp

私も郵送です〜(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
お花だと持ち歩くの大変だしいたみますし!
会うのも気を使うので(笑)

ひろmama

うちは近いので
手渡しにしようかなって考えてるのですが
ちょうど帝王切開の手術と重なるので
悩んでます(´・ω・`)

りんりん

郵送でいいと思います♡
荷物にもなりますし!
わたしは近いので持って行ったり渡したりしてますが、、
直接渡すならブリザードフラワーの紙袋に入るくらいの大きさがいいかな?と(*^^*)

小ママ

私はいつも、ネットでしか売ってない母の日ギフトを購入して、郵送してます^ ^🌸
義母の家は近いけど、初めての母の日以来、家には行ってません…笑

♡KF-mama♡

近い時期に会う予定があるのであれば、手渡しでいいと思いますが
わざわざ2人きりで会う約束をしてまで手渡ししなくていいと思います(笑)

郵送でも喜んでくれますよ!
(*´ω`*)
私も郵送にするつもりです!

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます☆☆気持ちだし郵送でも気持ち伝わればいいですよね✨そのあとすぐ義理父の誕生日なのでその時はご両親をお食事に誘おうと旦那と話しました󾌰✨皆さん回答ありがとうございました☆☆