※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

兄夫婦の気持ちとはどんなものなのでしょうか。子供捨ててデキ婚不倫離…

兄夫婦の気持ちとはどんなものなのでしょうか。

子供捨ててデキ婚不倫離婚を繰り返し、結婚3回目の兄。
今の奥さんはもちろん略奪デキ婚です。

私は兄と絶縁してます。
兄も私と絶縁でいいと言ってます。

しかし兄夫婦は父の会社で働いており
私が出産し、入院中のことを言ったんだと思います。
そしたら

私が不在の里帰りの実家に兄夫婦2人で来て
夫に10万置いてコーヒー一杯飲んでさっさと行ったそうです。

赤ちゃんの顔を見ず、私の不在中に出産祝いを実の兄弟が置いてくってどういうことですか?
出産祝いの意味なくないですか?
そもそも不仲の私がいない間お金だけ置いてくって産んだ私に失礼ですよね。

父に媚び売る為、形だけお金だけ置いてくみたいなかんじです。全然嬉しくないですしいらないです。

イライラしかしません。

ちなみに3人目の現兄嫁は2月に出産控えてるので
私たちも祝い金やらなきゃいけないのがまじで苦痛です。

皆さんならどうしますか?
兄夫婦は何を考えてるんですかね?

こんなに関係を断ちたいのに利用するために表面上お金渡しに来てるとしか思えないです。

コメント

ままり

不仲で、だけどやはり妹だから直接は渡しづらいけど渡したかった。ということでは?
今までどんな関係だったかとかよく分からないので、捉え方次第ですが💦
それすら嫌ならお金突き返して、2度と関わらないで、と言ったらいいと思います😅

🐰

いまいちよくわからないですが
関わりたくない絶縁したいならお金返してお祝い金も渡さなきゃいいと思います。
お金は実家に置いて行くなり、送るなりして会わないで返せばいいですしね。

絶縁なんですし、イライラするのももったいないのでいないものとして思えばいいんですよ。

ふうちゃん

絶縁してるならそのまま返します。
受け取りたくもないです。

ななこ

絶縁した経緯が分からないですが、兄としては絶縁された状態でもやっぱり妹だし…渡したのかもしれないですね。それか、嫁さんから渡そう。と言われたのか、お父さんに渡せと言われたのか…
直に渡すと受け取ってくれないと思ったから留守中に来たんでしょうね。
もう本当に絶縁したままでいいなら、お金を返し無視ですね

🧸

自分のところも子供生まれるし、こっちは出産祝いしてやってんだから、お前のところも俺らに出産祝いしろよ!的な感じですかね?
へそまがりな私はそんな風にしか考えられないです😂💦

その

私なら父に敬意を説明して、もらったお金を渡して返してもらいます💦

こんな事をしてもらう義理はない。と。

受け取ったらこちらも何かしなくてはならないし、関係を絶っているなら、受け取らず返した方が後々面倒なことにならない気がします😔

兄貴面がしたかったのか、少しでも祝いたい気持ちがあったのかは分かりませんが、

もし私なら受け取り拒否の一択です!