※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puni
家事・料理

料理がほんとに嫌いです、、😭旦那は仕事で帰って来ない日が多くて、野菜…

料理がほんとに嫌いです、、😭
旦那は仕事で帰って来ない日が多くて、野菜や調味料買っても使う頻度が少ないのですぐ腐らすのでもったいなくてあまり買えなくなりました😭
子供と2人だけのときは冷凍食品とか簡単なもので済ませちゃうし😭
外食ばかりだとお金はかかるし栄養もとれないしで夕方になると憂鬱になります😞

言い訳ばかりですが、、
同じような方いますか?😣
なにか改善方法あれば教えてください🥺

コメント

こゆち

私も料理嫌いですー!!
16歳で家を出てもう29歳ですが
未だに嫌いです🤣ww

なので本当に肉野菜炒めやカレーや豚汁が多いですww

  • puni

    puni

    同じメニューの繰り返しになりますよね😂
    しかも私は野菜も苦手なのでさらにレパートリー限られるので余計苦痛です😭w

    • 12月5日