※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が嘔吐後、寝ていますが起こすべきか悩んでいます。体調が悪い時は寝かせた方がいいでしょうか?

2歳4ヶ月の娘が今朝、1度だけ嘔吐しました。熱はありません。
嘔吐してからぐったりしていましたが、病院行ったら結構元気になりました。
普段はしない朝寝を30分くらいして昼寝も1時くらいから今現在(3時)まで寝ていますが、おこした方がいいのでしょうか😓体調が悪い時は好きなだけ寝させた方がいいのでしょうか❔さっき少し起こしたら機嫌が悪くまた寝てしまいました😥

コメント

さくら

しんどくて寝てるのかなーと思うので、私は体調不良の時は時間関係なく寝かせてます😣
娘はしんどい日は昼や夕方どれだけ寝ても夜も寝ます。眠れないほどしんどい時はぐずりますが😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😌
    また起きましたが、また寝ました😂普段は2時間くらい寝ると機嫌よく起きてくるので、きっと体調悪いんですね😲このままもう少し寝かせてみます😊

• 12月5日
さち

体調不良の時はひたすら寝させてました!
大人でも体調悪いのに起きろ食べろはしんどいので、寝られるだけ寝かせて食べられそうなもの胃に優しいものだけあげてました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきようやく起きました😅食欲あるようですが、まだ体がしんどいみたいです😥
    夜は胃に優しいものあげようと思います☺️ありがとうございました😊

• 12月5日