※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたので、間食は肉まんやドーナツ、ヨーグルト、果物、チョコなどを食べていますが、ちゃんとした食事を考える時期にきたと感じています。

つわりが大分落ち着いてきたのですが、お腹がすくと気持ち悪くなるので少しずつ食べています。
朝食、昼食、夕食以外でお腹が減る時、何食べてましたか?

身体がダルいので間食では調理したくなく、いつも電子レンジでチンした肉まんやドーナツ、ヨーグルト、りんご、みかん、チョコなどを食べていますが、つわりが落ち着いてきたのでそろそろちゃんとしなきゃなとは思います😂

コメント

eri

体重を気にされるのであれば
ゆで卵、温野菜、干し芋
おから蒸しパン
とかですかね?👍✨

私は普通にお菓子とか食べてしまってます😩😩💦

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!

体重はつわりで3キロ減ったので気にしてないのですが、私もお菓子ばっかりなので身体に良くないよなーとか思いながら食べてます😭

干しいもならすぐ食べれますね!
    蒸しパン今食べたくなってきました笑

• 12月5日
みつママ

1人目のときソイジョイよく食べてました。
家にも沢山ストックして、どこに行くのにもソイジョイ持ってってました。
先生から間食にはオススメと言われたので、バカみたいにそればっか。笑
たぶん今回の2人目もソイジョイにお世話になると思います(*´-`)

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!
    ソイジョイ食べたことなかったです😲
    カロリーメイト食べてたのですが飽きました😂

色々味ありますか?

• 12月5日
  • みつママ

みつママ

種類いっぱいありますよ^_^
    アップルとかストロベリーとかフルーツ系が特に食べやすくて好きです(*´-`)

• 12月5日
  • (^^)

(^^)

スーパー行ったら見てみます✨
    色々試してみます!

• 12月5日