※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで入院中、点滴のおかげで食欲が戻り、吐き気も軽減。昨日の昼から点滴をやめ、様子見。つわりが終わったかはまだ不明。

つわりについて質問です。
現在つわりで入院5日目で入院前は飲めず食べれずで入院となり
点滴のおかげで少し食べれるようにはなったんですが
それでも昨日の昼まで吐き気で1日1食素うどんか豆腐しか食べれず
昨日の昼の吐きどめの点滴で(悪阻の点滴より私は吐きどめが合ってたみたいです)吐き気がなくなりましたが
また食べたら吐き気するのが怖くて昨晩は何も食べれず
今朝吐き気がないので朝豆腐食べたが気持ち悪くならず
昼は初めて皆さんと同じメニュー(パスタなど)普通のメニューが出てきてちゃんと食べれました。
これは吐き気どめの点滴のおかげなんでしょうか?
1日2本の悪阻、1本吐き気どめの点滴してたのを昨日の昼から点滴をやめて退院後点滴無くてもいけるかどうか様子見るとのことでしんどくなったら点滴してもらう予定でまだしんどくならないんですけど
つわりが終わったんでしょうか?
終わってて欲しいです🤣🤣🤣
今はお茶飲んだ後に少し後味?が気持ち悪い程度になりました。

コメント

ちゃんす

私も悪阻で入院してたんですが、退院したらしっかり気持ち悪さ戻りました😂
でも、吐くことは少なくなったので、入院してよかったと思います😌
つわり終わっててほしい気持ちはとってもよくわかります😂
もう11週とのことですので、もうそろそろ終わりでもいいですもんね💦
早く良くなりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    退院したら戻ったんですか😣
    私もそれが怖くて…
    もうそろそろ終わってくれてもいいですよね🤣

• 12月5日