※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

11月18日〜23日に行為をした場合、妊娠検査での確率や生理予定日について相談です。生理前の症状がいつもと違うため、妊娠を期待しています。

11月18日〜23日あたりに行為をしたのですが
もし妊娠している場合今検査してわかる確率は
どれくらいでしょうか?

明日生理予定日なのですか
一人目を産んでから周期が変わったりして
生理予定日より3.4日前に生理がくることが大体だったので
今きていないことに少し期待をしてしまっています、、😂😂

一人目の時は予定日から3日過ぎて陽性が出ました!

生理予定日1週間前から生理前のような症状があったので
あ〜今月きちゃうなあとおもっていたのですが
いつもの生理前の感じとは少し違っていて
お腹も緩くなり横にひっぱられるようなお腹の痛みだったり
生理前はずーっと重い感じが続くのですが
あったりなくなったりの繰り返しでいつもとは違うのですが
期待するとダメなタイプなのでやめておきます(笑)

コメント

🤍

今のお腹の子が10月22日に行為をして11月5日(予定日)に陽性になりました!

もしかしたら反応するかもですね☺️

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます!

    えええ!ほんとですか!🥰
    実は、、、月曜にフライングをしてまして、、その時には陰性だったんですよね😭😭

    その場合今日反応する可能性もあるんでしょうか??😫

    • 12月5日
  • 🤍

    🤍


    そうなのですね!
    私も予定日四日前にフライングしたら真っ白陰性でした😂高温期で言うと10日目くらいでした!

    なので全然可能性あると思います😳

    • 12月5日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    待ってください、、
    めちゃくちゃ参考になるし
    おんなじようなかんじで
    めちゃくちゃタメになります🤣❤️❤️


    えーーーーしてみようかと思います、、、(笑)

    • 12月5日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    ちなみになんですけど
    生理前に検査してみよう!と思ったのは何か妊娠初期症状があったからですか?🧐

    • 12月5日
  • 🤍

    🤍


    その前に高温期8日目にもしたんですが最初は真っ白なのに数時間後みたら本当にうすーく陽性になってて2日後にしたら真っ白陰性だったのでダメか~と思ったのですが
    息子の時もそうなのですが
    立ちくらみに汚い話ですがお腹も緩く(生理痛のような感じもありました)鼻くそ?と一緒に血が混じってて息子の時は鼻血など人生で鼻血なんて一二回ほどしかでたことなかったので😂
    あとはなんか膣の入口がキューと痛む感じ後1番はすごくだるかったです!!
    なのでやぱおかしい!と思い予定日にした所すぐにクッキリ陽性でした😳

    • 12月5日
ぽん

私も明日生理予定日で2日前にフライング検査したらうっすら陽性でました!
もしかしたら出るかもですよ🥺
さららさんと行為した時期も同じです☺️
そして生理前と同じ症状で期待してなかったけど一応薄く陽性は出ました!
まだ化学流産が怖いので気持ち的に不安もありますが😭