※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daidai
妊娠・出産

28週の妊婦です。医師から切迫早産と診断され、服薬をしながら絶対安静…

28週の妊婦です。医師から切迫早産と診断され、服薬をしながら絶対安静の寝たきり状態です。

上の娘が2歳半で動きたい盛りなのにどこも連れて行ってあげることが出来ず、かなりストレスが溜まっているようでキーキー奇声をあげ泣き喚いています😭

少しでもストレス軽減ができないかとトランポリンなどの室内運動器具の購入を検討していますが、なにか室内で使える良い運動器具やストレス発散ができるアドバイスなどあれば教えていただきたいです。

切迫早産を経験された方はもちろん、コロナ禍での自粛中のストレス発散方法など小さい子がどのように過ごしているかのお話を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします(>人<;)

コメント