※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

お風呂に行ってる間に旦那に娘の面倒お願いしたのにお風呂入ってから出…

お風呂に行ってる間に旦那に娘の面倒お願いしたのに
お風呂入ってから出るまでずっとギャン泣きの声聞こえて
お風呂上がって見てみたらめちゃ泣いてる娘の横で爆睡してる旦那みてめちゃ腹立ちました。 
よくもこの状態で寝れるなって。約30分以上娘泣かせてたんだなぁって。私はてっきり癒してて泣いてぐずってると思ってた。
泣いてたら普通抱っこするなりして癒すのに放置して横で爆睡してる時点で神経疑う。

疲れてるのはわかるんですけどね。
確かに毎日朝の6時に仕事に出かけて夜の7時とか8時に帰宅して毎日娘のお風呂に入れてるので疲れてると思うので疲れすぎて寝てしまったのかもしれないって思いますが、それでも腹立ちます。
起こして聞いてみたら癒したけど泣き止まなかったからほっといたって言われました。個人的には旦那がちゃんと癒さないからだと思ってます。
私はこころが狭いですか。

コメント

みみちゃん

うちも、たまに寝てます!お風呂までイビキが聞こえたら、イライラするので、起こしますが。
これから、娘さんが動くようになったらもっと不安になりますよ😅

• あい

あい

そうですよね、、、。
    子供のこと心配って思わないのかなぁ。

• 12月5日
リン

赤ちゃんの泣き声は母親に届くようにできてるらしいです💡

私も、えっ!!って思ってましたが男性の脳には響かないそうです。。😅

• あい

あい

何しても泣き止まないから諦めたらしいです。

• 12月5日
🐻‍❄️

泣き止まなかったらほっとくんですか…😨
うちも上の子が赤ちゃんの頃から何度も何度もあります!
ギャン泣きしてる赤ちゃんのお腹の上に腕乗せて爆睡してたり💔💔
生理中に上の子をお風呂に入れてて下の子は部屋でギャン泣きの中寝てたので、いい加減限界がきて蹴り飛ばして起こし離婚話しました😅
旦那が反省してなければ離婚してたと思います。
全然心狭くないですよ!!

• あい

あい

頑張って癒したけど何しても泣き止まないから仕方ないじゃんって言われました。
    仕事で疲れてるし次のミルクの時間まで放置するしかないでしょって。
    文句言うならお前が面倒見れば良いじゃんって言われました。
    何も言い返せず謝りました。

• 12月5日
まいまい

うちの旦那も爆睡はしないけれども、あやしても何しても泣き止まなかったら放っておいてましたね😅

泣き声が気にならないから…らしいです笑
母親はあの泣き声が耐えられないから、大変だなぁ。と言ってましたよ😅

そんなもんかー?とイライラした記憶があります笑

• あい

あい

泣き声気にするなって平気で言ってきます😢😢

やっぱり泣き声は気になりますよね

• 12月5日
娘のママ

ママは泣き声めちゃくちゃ気になりますが、パパは気にならないって言いますね(笑)
放置はしませんが焦ってる様子とかどうにかしなきゃ!って姿勢はないので本当に感じ方ちがうんだなーといつも見てて思います🤔

あと癒やしてた、じゃなく、あやしてたってことですかね?🤔

• あい

あい

焦らない感じがなんかむかつきますよね。

そうですね!
    あやしてたってことです!

• 12月5日