※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
妊娠・出産

妊娠中で息苦しさやコロナへの不安があります。母が陽性で、自分も心配で息苦しさや不安を感じています。

妊娠34wです…
妊娠して息苦しいのか、コロナなのか怖いです😭


私の母が今日PCRで陽性でした。
この話を聞く前までは何も無かったんですけど
夜になり急に自分もコロナだったら??と考えて
不安になりすぎて胸が息苦しいです😭😭😭
怖くて怖くて仕方ない💧ゲップが詰まってるよーな感じもしますが
コロナじゃないか!?とか不安なっちゃって(T . T)
怖くて怖くて(T . T)

コメント

しろ

濃厚接触者になるんですか?

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そうです😭

    • 12月5日
  • しろ

    しろ

    それだと不安になりますよね、私も風邪ひいた時コロナなんじゃないかと不安でたまりませんでした。

    濃厚接触者さんだと自宅待機だけでPCR検査出来ないんですかね💦

    • 12月5日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    なんか症状が出ないとPCR受けきれないってネットで書いてありました😭😭😭いつもこの苦しさあると思いますが
    コロナの事気にしすぎて余計苦しく感じて(T . T)💧

    • 12月5日
ママ

私血液検査で貧血気味で、
動悸もありますし、日々ものすごく息苦しいです💦😭

コロナじゃないといいですね😭
お母さまもご無事でありますように😭🙏

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですね😭寝る前とか苦しくなったりしますか?

    • 12月5日
  • ママ

    ママ


    寝る前や、ソファに横になってるとき、
    普通に歩いてるときにも
    ドクン!と心臓が脈打つ?ような
    動悸があります💦

    動悸は典型的な貧血の症状でもあるらしく、
    ギリギリの数値でした😭

    コロナの息苦しさを経験してないので
    比べられないですが
    ほんとに苦しいです😭

    • 12月5日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    私も、木曜日の検診で採血あって貧血でした…😭

    今は鉄剤飲んでて💧

    • 12月5日
  • ママ

    ママ


    わたしはギリギリ鉄剤を
    スルーできたので、
    飲むほどなら、きっと貧血から
    息切れ動悸が起こってるはずですよ😭
    ほんとに息苦しいですよね😭

    • 12月5日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    苦しいです泣
    12ないといけない通知が
    私の場合10しかなくて😭

    • 12月5日
わんわん

病院で働いてます‼️
濃厚接触者のPCRめちゃくちゃたくさんしていますが、ほぼほぼ陰性ですよ😊安心してください👍🏻

お母様も早くよくなりますように✨

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですか?(T . T)

    実際、40代で陽性出てる方も沢山いるんですか?(T . T)

    母が40代でコロナなって😭

    • 12月5日