※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

旦那と実家で恥ずかしい出来事がありました。妹に見られてしまいました。今後の対応について相談したいです。

かなり恥ずかしい思いをしたのですが、どうすればよいのでしょうか?
昨日、私の実家に旦那と帰ったのですが、ベビ待ち中で仲良しをする日だったので、旦那と実家で仲良しをしました。
両親は外出しており、妹は実家の近くで1人暮らしをしているので、家の中には誰もいなかったので絶好調のタイミンでした。
しかし、突然妹が帰ってきてしまいました。
私たちは、当然、仲良しに夢中になっていたので気づきませんでした。
ちょうど、旦那が射精寸前に妹が部屋に入ってきて、慌ててちんちんを抜いたのですが、抜いた途端に射精をしてしまい、旦那の勃起しているちんちんと、射精しているところを妹に見られてしまいました>_<
慌てて、妹は笑いながら部屋から出ていきましたが、とても恥ずかしかったです!
これから、妹とどのように接すればよいのでしょうか?

コメント

YR

私は妹さんの立場になった事があります。
高校生の頃でしたが。特にその後気まづくなることなく普通に接しました。兄は苦笑いでしたが(笑)子供じゃないですし、付き合ってたり夫婦なら当たり前の行為ですしね(*^ω^*)たしかにあいさんの立場なら私でも悩むと思います💦でも見られてしまったものは仕方がないと開き直るかな。変に意識する方が恥ずかしいので。。見られたのが同性の女で良かったとか義理両親じゃなくて良かったって言い聞かせると思います。
妹さんの立場になったものから言わせてもらうと、普通に何事もなかったように接して欲しいです。多少なりとも罪悪感はあると思うので(^^;)意識されたら辛いかな…。笑
変な回答ですいません💦

• なつ

なつ

ありがとうございます(^o^)
    普通に接すればよいのですね!
    本当に自分の姉妹でよかったです。
    ただ、旦那は私以外の人に勃起したちんちんと射精の瞬間を見られて、ちょっとショックみたいです…

• 7月31日
  • YR

YR

たしかに旦那さんはちょっとショックかもですね…💦でも見た方はきっとそんなじっくり見てないと思うので、気にしすぎないように(笑)
    いつか笑い話になります!笑

• 7月31日
co♡mama

それはどんまいですね😂w

• なつ

なつ

仕方ないですよね〜

• 7月31日
naami

妹さんとの関係性にもよります(>_<)

私には義姉がいて仲はいいですが
デリケートな話しは
恥ずかしくて出来ません...

旦那との姉弟関係はとても良く
冗談も言い合えるので
もし私が同じ立場だったら
旦那から一言言ってもらいます。

「子供欲しくて今日その日だったんだよ〜
誰もいないと思ったのに
びっくりしたわ〜( ´∀`)ハハハ」
くらい明るく振る舞いながら!

変に意識すると気まずいので
その時妹さんも笑っていたのなら
笑って話すのがいいかな、
と思いました(>_<)

• なつ

なつ

妹とはデリケートな話もできるので、どうしても子どもが欲しいので、大切な日だったと言いましたよ(^o^)

• 7月31日
みかん

ごめんなさい!私も笑ってしまいました
(´×ω×`)

妹さんが笑っていたなら、
素直に「ほんとごめんねー(´×ω×`)恥ずかしかったー!!」って言います!

笑ってくれる妹さんでよかったですね
(*´ω`*)
真顔で見て真顔で部屋出ていかれたらもっと心理的ダメージと今後の対応に困ってたと思います(笑)

人間に限らず動物も性行為はやりますから、
恥ずかしいけど謝って堂々としていればいいと思います!♪

• なつ

なつ

本当に助かりました!
    妹も自分の彼氏以外のちんちんを始めてみたよ!って笑ってました(^o^)
    ただ、旦那は私以外の人に勃起したちんちんと射精の瞬間を見られて、少しショックみたいです…

• 7月31日
チェルママ

妹さんが笑って出ていったならいいんじゃないですか😁✨
夫婦なんだから当たり前の行為ですし、次妹さんに会った時に
「この前はごめんね〜!」って明るく謝っておけばいいと思います😊

• なつ

なつ

そうですよね(^o^)
    笑ってましたので、とても助かりました!

• 7月31日
プリポキオ

旦那様へのフォローとしては『妹だって子供じゃないし、彼氏だっているし、別にきにしてないよー、悪いことしてたわけでもないんだし!』て言っときますかね(^-^;
恥ずかしいけどみんなやってる普通のことだし…自分が旦那の男兄弟に裸見られたら嫌だけど…(^-^;

• なつ

なつ

ありがとうございます(^o^)
    そうですよね〜
    悪いことをしてたわけではないですもんね!

• 7月31日