※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

妊活で4周期試みても赤ちゃんができず、次は排卵検査薬を使う予定。経験やアドバイスをお願いします。

妊活4周期もダメそうです。なんだか赤ちゃんできるきがしません。自分なりに排卵日をルナルナで調べて挑戦していますがなかなか赤ちゃんやってきません。次は排卵検査薬を使う予定です。どうしたらできるんだろう。皆さんの経験、アドバイスなんでもいいのでください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は半年避妊なしで出来ず、排卵検査薬を使い2周期目で妊娠しました!今回は排卵検査薬を使い1回で妊娠でした🙋‍♀️ドゥーテストのもの使ってましたよ!

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

検査薬すごいですね!
    ちなみに検査薬は生理後すぐに使い始めましたか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理後割とすぐに使いました!タイミング逃したくなくて🤭排卵日付近には朝夜やってました!なので二箱分?用意しました!

• 12月4日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

なるほど次回は参考にしてみます!

• 12月5日
いちご‎‪𓍯 ‬

ルナルナだけだと排卵日がズレてたりするので排卵検査薬と基礎体温計で排卵日の特定をした方が良いかもです💡

基礎体温計は専用のが薬局でも買えます😊
体温を測る時は注意点など確認した方が良いと思います。

次の周期で授かれますように🙇‍♀️

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

検査薬は必須ですね!!
    ルナルナだとズレがあるのですね

• 12月4日
  • いちご‎‪𓍯 ‬

いちご‎‪𓍯 ‬

自己流のタイミング法は必須ですね!薬剤師さんかいる薬局でしか購入できないです✊

有料でルナルナを使用していました!
    あと、私は卵子の成長スピードが遅かったていうのもあるかもですが😅

• 12月4日
もにに🔰

私は1周期目はルナルナの予測日前後で試してダメで、2周期目は排卵検査薬も併用して、ルナルナの予測日+陽性反応が出始めてから2日おきに数日試して妊娠しました!
なので1番は基礎体温と排卵検査薬かなと思います!!

あとはずっと葉酸サプリと、ビタミンE(卵子の質を上げるそう)サプリ
アーモンド効果を飲んでました。
旦那には亜鉛サプリ飲んでもらって、タイミングをとる週は長風呂を控えてもらったりしてました!

あまり得になる情報もなくすみません💦
応援しています!!

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

サプリも試したいと思います!
    アーモンド効果も大好きなので買おうと思います

• 12月4日