※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーまま
妊娠・出産

前駆陣痛と思われるお腹の痛みが不定期であり、時々排便感覚もある状況について相談です。

前にフライング受診で言われた前駆陣痛は張って痛い!!という感じだったのが昨日の夜中からお腹を壊したような痛みが不定期で来ていて最初12.15.16だったんですが相変わらず不定期でこれもやっぱり前駆陣痛ですかね?
汚い話なんですが時々うんちでる!という感覚もあります💦

コメント

ちるちる✩︎⡱

お腹を壊したような痛みが、どの程度かにもよりますが...((((;゚Д゚)))))))

間隔短いですね!
私も、前駆かなー?っていうのを出産前に出かんじていましたが、前駆と本陣痛は明らかに違い、痛みがある時はお腹をかかえて動けなくなるくらいでした。

一度産院に電話してみてはどうでしょう?

• リーまま

リーまま

コメントありがとうございます!11時頃電話してみたら5分間隔なるまで様子見てみて!と言われ今現在も不定期のまま痛みと過ごしてます😭💦
    うずくまる程痛いのに間隔揃わなくめげかけてきてます😭

• 7月31日
  • ちるちる✩︎⡱

ちるちる✩︎⡱

痛みが長く続くと辛いですね((((;゚Д゚)))))))でも、陣痛も出産も終わりがきますからねー!可愛い我が子ともうすぐ会えますね♡頑張って下さい!

• 7月31日