※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

15週の妊娠で心配。体型がわからず不安。病院で笑われるか心配。

妊娠15週に明日から入ります。
、、、、なんか、しんどさもマシになってきたし、、、ほんとに赤ちゃんいるのーって心配になってきました😭
お腹ももともとぽっちゃり型の体型なので、出てきたのかどうかも今いちわからないし、、、、、
不安すぎるー❗

こんなんで病院行ったら笑われますよねー?

コメント

はじめてのママリ

気持ちわかります💦
胎動がまだだから、赤ちゃん元気にしてるのか心配になりますよね😭

• いろろママ

いろろママ

胎動が感じれないか横になってじーっと待ってみても感じません💦早く感じたいですね😭

• 12月6日
ベビたん🐥

赤ちゃんの心音聞けるアプリとか使ってみたらどうですか?

わたしはお腹が出ないタイプだったので15wでもまだジーンズ履けてました😂
助産師外来などに行って話を聞いてもらうだけでも不安減ると思います♩

• いろろママ

いろろママ

アプリがあるんですか!?
    助産師外来っていうのがあるんですか?知らたいことだらけです!ありがとうございます!

• 12月6日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

課金が必要になるかもしれないですけどありますよ☺️あとはエンジェルサウンズもあるので使ってみるのも良いかもです🙆🏼‍♀️
    助産師外来ももある病院とない病院があると思いますが、外来で受診して話し聞いてもらうだけでも楽になると思います(^^)♡

• 12月6日
さくちゃん🐮

私もそんな感じでした!!
体調もすこぶるいいし、ぽっちゃりしててお腹が出てきたのもわからず、もちろん胎動もわからず…不安ですよね😰健診も4週間後だし…

私は17週で胎動わかり、最近になってぼちぼちお腹も出てきました!!

きっと体調もよくなっていたら、赤ちゃんも元気にしてますよ😆

• いろろママ

いろろママ

ほんと体調すこぶるいいです笑
    食欲も増えるとネットで見ましたが、もともと食欲あるし変わらないです、、笑
    早く私も胎動感じたいです😭

• 12月6日
  • さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

胎動はほんと人によりますよね…
    私は17週
    友人(初産)は19週でした🙋

これから胎動楽しみですね😍

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭
胎動もわからないし、お腹が出てるかどうかもわからないし、毎日「生きてるかー?!」って話しかけてます🤣
ケチってエンジェルサウンズも買わなかったので、おとなしく健診の日を待とうかなと思ってます...。
家にエコーの機械が欲しいです!!!

• いろろママ

いろろママ

エコーの機械、、ほしいですね!ほんと!次の検診が待ち遠しいですー
    私もエンジェルサウンズ買ってないです!

• 12月6日