※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
産婦人科・小児科

大和市 高座渋谷駅周辺のおすすめの小児歯医者を教えてください。和久井歯科クリニックやイオン内の歯医者に通われている方、先生は子どもに慣れている感じですか?息子の奥歯を診てもらいたいです。

神奈川県大和市 高座渋谷駅周辺にお住まいの方🙋

おすすめの歯医者(小児)を教えて下さい!

ネットで調べると和久井歯科クリニック、イオンの中の歯医者あたりが出てくるのですが通われてる方、いますか?
先生は子どもに慣れてる感じですか?

息子はかかりつけの小児科の先生でも見た瞬間に泣き始めます😅
奥歯がちょっと気になるので診てもらいたく、探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

隣駅の桜ヶ丘駅ですが、金子歯科矯正クリニックがとてもおすすめです🥺✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    ホームページ見てみました!
    すごく親身になって聞いてくれそうな印象を受けました😊
    パン屋さんの横にある歯医者ですか?
    前、横浜銀行だった所。
    あと、先生は子どもに慣れてる感じでしたか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベルベの横の歯医者です!
    そうです、元横浜銀行のところですよ🤗✨
    最近出来たところなので、とても綺麗で受付の方、歯科衛生士さん、院長さんどの方も子供好きな方や子持ちの方ばかりなので理解ある感じです😋

    前に聞いたら、院長が子連れでも来やすい歯科医院を目指していると言ってました!
    あとはベビーカーでも入りやすいよう、待合室や通路は広く施術台の横までベビーカー持っていけます!

    院長先生も幼いお子さんがいるみたいで、扱いには慣れてます!
    皆さん優しくて良かったです👀✨

    今はコロナのこともあるのかキッズスペースにおもちゃはありませんが、持ってきて良いと言ってましたし待合室も予約していけば人がいっぱい!ってわけでもないです🥰
    トイレにもおむつ台がついてました👀❤️

    • 12月4日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありがとうございます😊
    綺麗な歯医者さん、出来たな~と思って通る時、見てました!
    雰囲気も良さそうですね!
    子どもに理解あるのめちゃくちゃ助かりますよね。
    トイレのオムツ台も有難いな~!
    細かい所までありがとうございます!
    早速、予約して行きたいと思います😊

    • 12月4日
あにこ⛄ゆるダ部

るるさん、こんにちは😊
以前の投稿にすみません🙇

今日、教えてもらった金子歯科へ行ってきました。

息子、絶対に泣くだろうなと思ってたら泣かなかったんです😲
歯科衛生士さんも先生も無理にやるって事は絶対にしないし、息子のペースに合わせてくれました😊

院内も明るくて、綺麗ですし、雰囲気もいいので通いやすそうです✨

教えて頂き、本当に助かりました!
ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

わざわざご返信していただきありがとうございます🥺❤️

息子さんに会った歯医者だったようで、私も安心です✨
自分自身の治療にもお子さん連れて行って良い、と言われてるので、アニーさんが通われる際もおすすめですよ😊

大人の場合、治療方針も患者さんの意向に合わせて早めに終わらせたり、ゆっくりめに進めたりしてくれます😋

参考になったようで私も嬉しいです🥰

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    時間経った投稿だったのにすみません💦
    どうしてもありがとうという気持ちを伝えたくて!
    そして、返信ありがとうございます😊

    大人がやってる間は子どもは近くで待ってるんですかね?🤔

    るるさんはお子さんが通われてるんですか?
    フッ素塗ったりなど。

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人がやってる間は、近くに椅子があるのでおもちゃ持参もできるし、他のスタッフが見ててくれると言ってました🥰
    なので、事前に予約して連れてくことを伝えれば問題ないです!

    以前私が通っていたのですが、コロナ真っ只中で子供は連れて行ってなかったです🥶
    友人に勧めたところ、友人は子供を連れて行ったようです😋❤️

    娘がちゃんと通い始める時期に関しては院長先生と相談して、1.5歳検診後かな〜となってます😊
    なので、そろそろ健診終わったら行こうかな?ってところです👀

    • 12月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    なるほど!それは安心ですね😊

    そういえば1歳半検診で歯科もありました!
    ギャン泣きでしたが😅

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ギャン泣きだったんですね😱

    今は1歳半検診の歯科検診もコロナで遅れてるみたいです😫
    春頃と言われちゃいました🥶

    • 12月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    息子以外も皆、泣いてました😅
    仕方ないですよね💦

    うちも3月予定だったのですが行けないから予備日の4月に行こうとしてたんです。
    そしたらコロナの影響で遅れますと連絡が来て、8月に受けました。
    9月誕生日なので2歳間近でした。

    • 12月8日