※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

産後の体重増加で悩んでいます。振動マシンを買おうと考えていますが、高価で悩んでいます。持っている方の意見を聞きたいです。

産後の体重が戻らなくて😭皆さん体重減りました?😫
振動マシン?乗ってブルブル振動するダイエット機械?を買おうと考えていて、ケーズデンキに見に行ったら、ドクターエア?というやつしかなく、値段が5〜6マン、、。
さすがにそんなには値段出せなく😭💦💦
ネットで買おうかなと思ったのですがいっぱいありすぎて😫
皆さん持っている方居たら、これを買ったとか決め手等教えてください😫宜しくお願いします😄

コメント

クッキー

私は完母だったのでスルスル落ちて1人目出産前くらいに戻りました✨
機械で痩せるもんなんですかね💦
ちなみに母乳ですか?ミルクですか?

ままり

私はずっと完母でしたが
11キロ増えて6キロ戻りませんでした😂
そのまま妊娠して更にぶくぶくしています…

meg

14キロ増えて12キロ痩せたんですが、元々が肥満なのでこれを機にもっと痩せたいです…😂
モムチャンダイエットして頑張ろうと思います😅

🔰y-aカカ

上の子の時は完母で約一年後に激落ちして周りから病気じゃないかと心配される程でした。今思えば後追いがひどいのと旦那がろくに面倒みないで私がごはん食いっぱぐれてたせい😂
今回は産んで1ヶ月しないうちにみるみる減って今の方が肥えてます(笑)ちなみに混合ですがほぼ🍼です