※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6週2日で心拍確認がドキドキ。食欲不振で食べたいものが変わり、箸が進まず。皆さんは何が食べられましたか?

6w2dです。
明日病院行くので心拍確認できるかドキドキです。。

つわりなのか、吐き気は全くないのですが食欲不振で💦
その時その時、食べれるかも?って思うものがコロコロ変わって😂いざ食べようとなっても箸が進まなかったり…
昨日は結局トマトをポン酢で漬けて食べるのが1番しっくりきたり…
そんなコロコロ変わるんですかね💦
皆さんは何なら食べれましたか?

コメント

deleted user

私も食べづわりでトマトなら食べれてましたよー😂
無事に心拍確認できるといいですね😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    トマト、食べれますよね😂旦那が好きじゃないから普段買わないのですが、買ってきてとお願いしちゃうほどでした💦

    • 12月4日
かなまま

私はトーストかフルーツ缶しか
食べれなかったです😭(笑)

真冬につわり期間だったこともあり、
冷やし中華とかさっぱり系を食べたいのに
全然売ってなくて泣きそうでした😂

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊
    私もご飯大好きだったのに、パンが食べたくなったりしてます…
    私もこれから酷くなりそうですが、さっぱり系なさそうですね😂

    • 12月4日
  • かなまま

    かなまま

    冬場でも需要めちゃありますよね😂
    無事心拍確認できますように😌✨

    • 12月4日
ぽんちゃん

明日心拍確認出来ると良いですねヾ(●´∇`●)ノ
祈ってます✩.*˚
つわりはもっとこれから来るかもしれないですね!
私も心配確認しに行った時、食べづわりかな?とも思ったんですが、翌日以降から吐きづわりに変化していきました。
ご飯も食べれなくて、調子が良い朝とかは少し食べれました。
つわり期間4㌔痩せました。

私はサラダやおでん、うどん、そうめん系が食べてました!(´▽`)

結構つわりの時の食は変わると思いますよ✩.*˚

今食べれるの食べてれば大丈夫だと思いますo(^▽^)o

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    誤字しました💦
    心配確認⇒心拍確認です💦

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊
    私は生野菜もなんかダメになってます😭
    食べれるのを食べます!!

    たまに下腹部がチクチク痛むのは、流産とかでないですかね💦不安です😭

    • 12月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    生野菜もダメなんですね!
    十人十色なんで食べれるの食べて下さい(๑•̀ •́)و✧

    下腹部が痛むのは心配になりますよね💦
    赤ちゃんの生命力を信じましょう\(^▽^)/!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

コロコロ変わりますよね😅
毎日何が食べたいんだろーと自問自答です😱💦

私はトマトと冷奴と梅干しとちりめんじゃこばっかり食べてます😆
体冷やすものばかり欲してしまいます🤣

早くつわり終わって欲しいですよね😫

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊
    同じ6週目なんですね✨
    梅干しもわかります!あと、キムチも毎日食べちゃってます…

    konさんは下腹部がチクチク痛むときとかありますか??

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酸っぱい&辛いもの欲しますよね🤣
    塩分過多になってしまいそうです😱笑

    下腹部チクチクすることしょっちゅうありますよ☺️✨
    でも血とかでてなければ大体子宮が大きくなる痛みだと思います😊🙌
    1人目の時もそうだったので🥰

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    あとは野菜ジュースとかゼリーとか😂あまり食べなくなったからか便通も良くなくて😭そりゃ食べてないもんなぁと思いながらも良くないよなって思ってます😭

    そうなんですね!安心しました!!たまに茶オリとかピンク色のオリモノが付いてたりしたのですが、ここ2.3日は大丈夫そうです。
    早く安心したい💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然食べられなくなりますよね😫💦
    本当に早く終わって欲しい💦
    便通は全妊娠期間悪かった気がします😭
    ずーっと便秘で産んだ瞬間改善されました🥺

    茶オリピンクオリ心配になりますよね💦
    鮮血が出たら迷わず病院に電話してくださいね😭
    胎動感じられるまでは心配ですね😢
    でもいざ胎動あっても、今日胎動少ない?!とかでまた心配になったり🤣

    • 12月4日