※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🦖
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子がいます。まぶたについて、一重から二重になるか心配です。一重でも可愛いけれど、二重になってほしいと思っています。一重から二重になった方、何ヶ月頃からですか?

生後5ヶ月の男の子がいます
まぶたについてなのですが、産まれた時一重から二重になったよ!って方おられますか?
パパはくっきり二重、ママは一重です
最近寝ていて白目になった時に二重の線が出でいたので
二重になる?!😳と思ったのですが普段は一重です😅笑

一重でも可愛いですが、私が一重で小さい時から嫌だったので
二重になってほしいなぁーと思っています

一重から二重になられた方おられますか?
何ヶ月頃から二重になりましたか?🤔

コメント

ママリ

うちの子も同じ感じでした!
2歳頃から二重の日が増えてきて
3歳頃には完全に二重でした!

  • mama🦖

    mama🦖

    一重でごめんねって思ってたんですが同じような経験された方がいて
    二重の期待もてます😭
    気長に待ってみます🤤

    • 12月4日
deleted user

産まれた時からずっと一重か奥二重で、たまに二重になったりしてましたが、先日胃腸炎になってから、ずっと二重になりました😮

なので、もしかしたら動くようになって体重減ったりしたら二重になるかも知れないです😊

うちはパパ一重、ママ二重です。

  • mama🦖

    mama🦖

    寝返りもせずただミルク飲んで寝ての繰り返しで体重減るどころか増えてく一方です‪w‪w
    動くようになれば二重も夢じゃない🤭💓

    • 12月4日
みおお

1歳で片方二重になって、
一歳半くらいからもう片方もなり出して、2歳前には二重になりました!
痩せてくるとなるのかなと思います!

  • mama🦖

    mama🦖

    そうなんですね😳
    そう言われると期待もてます!
    ありがとうございます☺️

    • 12月4日
まめ

うちも同じで一重です!
寝起きだけ片目だけ二重になることがありますが一重です。。
わたしの遺伝子クソ😞💦💦って思ってます…

  • mama🦖

    mama🦖

    二重どこに置いてきたの〜?っていつも思います😂
    私に似てほしくないって思っていざ産まれてきたらおめめ自分やないかいってなりました‪w‪w

    • 12月5日
ありちゃん

同じです!
新生児二重になること
多くて期待していましたが
まだ一重です😂

毎日朝起きるときに
今日は二重じゃないかなー
って見つめてます😔
わたしも自分の目が嫌なので
女の子だし、落ち込みます、、

  • mama🦖

    mama🦖

    今日も重たい一重だね☺️って感じです毎朝‪w‪w‪
    男の子だから一重でもいいじゃん!って周りに言われますがやっぱり二重がいいってなります😓

    • 12月5日