※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

日曜日美容院に行く予定で13時から予約しました。夕飯まで出かけてきて…

日曜日美容院に行く予定で13時から予約しました。
夕飯まで出かけてきていいよ、と言ってくれたけど
不安すぎて美容院終わったら帰ってこようかな。

2人目で買ったビョルンの抱っこ紐。昨日練習してたけど、無理そうだし…2人連れて出かけられるかな?とかネガティブじゃなくてもっと前向き発言してくれないかね?
あなたは、日曜午前毎週好きなことしてますし、たまに飲み会も行きますよね。自由な時間ありますよね。

最近イライラしててストレス溜まってない?とか言うけど誰のストレスだと思ってんだ…

共感してくれる人いますかー!

コメント

YK

わかります 、わかりみが深いです!

でも私は買い物して帰ります🤣笑
めちゃくちゃ心配ですが、こんな時じゃないと日頃の私の大変さわからんだろ!と思って、心配な気持ちをグッとこらえて買い物してます笑

• あんず

あんず

共感してもらえて嬉しいし安心します!!

たしかに日々の大変さ知れ、って感じですよね…

• 12月4日
アナコンダ

分かります!
旦那さんは代打を立てなくても自分の時間を確保できますもんね。
最近では通勤時間すらも羨ましくてたまりません。

買い物いってもソワソワすると思いますが、任せてみるのもいいかなと思います。
イライラするのは、色んな要素があるんだということを身をもって分かってもらえたらいいかな、と。
まぁ半日じゃ体験できないと思いますが(^_^;)

• あんず

あんず

共感していただけるだけで…心落ち着きます…涙

はい…代打必要全くないです…そうなんです!自分はいつも二番手ですもんね。

ソワソワです…そして家に帰ってきたら家の中がぐちゃぐちゃになってるだろうな、って。。。夜な夜な私が大変…

身をもってわかってもらえますかね…
    大変だったよ、っていうと思いますが、いつもこんな思いしてるんだな、ってところまではいきつかないとおもいます…それがむかつくんだー!!

• 12月4日