※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
お出かけ

名古屋市の鶴間公園は、枯葉やどんぐりを集めたりできますか?鶴舞図書館…

名古屋市の鶴間公園は、枯葉やどんぐりを集めたりできますか??
鶴舞図書館に寄ったついでに公園でも遊ばせたくて😊

コメント

できますよ!
たくさんドングリできるような木もありますし、他の木もいっぱい生えてますよ( *´艸`)

• Smama

Smama

先日の図書館の質問にも答えてくださってありがとうございました😊
    そうなんですね!娘はどんぐり集めしたいみたいで✨

• 12月4日

そうそう!私も先日図書館についてコメントした方かな?と送信ボタン押したあとに思いました😂

野球場の辺りや池の回りがドングリがなるような木が生えてますよ(*´ω`*)

お花見の名所ですからソメイヨシノの葉っぱもこの時期たくさん落ちてますし、JRの高架も公園から見えますよ!

• Smama

Smama

詳しく教えてくださりありがとうございます😆✨
    図書館より公園遊びがメインになりそうな予感しかしませんが(笑)
    守山区在住なので、ほとんど行ったことないので楽しみにしています💕

• 12月4日

退会ユーザー

そうですね……、帰ったら早く寝てくれること間違いないですかね( *´艸`)?

またよろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノでは。

• 12月4日