※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が急にブチギレてきて、同棲の話も取りやめたいと言われた女性。自分の選択が間違っているのか悩んでいます。

結婚前提でお付き合いをしており、もうすぐ同棲しようとしている彼氏のことです。会社の社長がコロナに感染したと連絡がありました。ずっと接触してた訳ではないみたいでしたが念のため検査をして明日結果が出ることを言われました。私には子供もいるので、潜伏期間もあるし少し会うのを控えようとお互い話をしていました。
電話だったのですが切った後、彼が「落ち着くまで、会わんようにするしかない」ときたので「仕方ないよね!会えないのは我慢する!」と言いました。すると急に「会えないならラインもやめる。もー良い。バイ菌だから。一生会えなくてコロナだから。」と来ました。挙げ句の果て、「家にも来ないで、これから一緒に住むと思っているから嫌な事も我慢してやっていた。同棲するとか笑わせるな。人生疲れた。一人で何もかもやる。もう嫌。限界。」と来ました。
彼自身も会うの控えよと話をしていたのに急にブチギレられ…
会わないと言っていても、会おうよ!と言ってほしかったのかなと思います。
もう私もどうしたら良いのかわかりません。
私の会わない選択がダメなのでしょうか…

コメント

ママリ

子どもや主さんの命にも関わることなので、会わないで正解です!!
わたしならそういう方とは結婚前提で付き合っていたとしても、あまりにも幼稚な考えなのと、思い通りにいかないと逆ギレされると思うと別れます💦

りっちゃん

会わない選択で良いと思います❗
お子さんがおられるのに、会って感染したら大変ですもんね😵
ずっと会えないわけじゃないのに、何で怒ったんですかね?💦

なんか幼稚でわがままで女々しい
男だな...と思いました😂

結婚する前に本性分かって
ラッキーですかね😂
ことあるごとに、そういう
女々しいこと言ってきそうです😂

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんは悪くないと思います。相手も了承した上で話をしていたわけですし…
少しヒステリックな感じなんですかね、、??

くうちゃん

それが本性なんでしょうね。
もう合わないし別れますね。

すごいかまってちゃんだなと思いました。
お子さんいらっしゃるんですよね?
お子さんの父親として相応しいかしっかり考えた方がいいかもしれませんよ😅

あき

会わないのが正解だと思います!
彼氏さんもコロナに感染してるんじゃないかと不安で自暴自棄な感じがあるのかもしれないとは思うけど、こんな急に態度が豹変する人は怖いので、私なら別れを考えます💦

ままりな

会わない選択で正解だと思いますよ!お子さんのことをきちんと考えて判断されていて素晴らしいのに、お相手は少し幼稚すぎるなと思います。

うちは地方なのですが、主人が年末に東京出張があり、コロナが怖いので出張中から私が近所の実家に帰る予定です。病院のほうにも話してあり2週間経つまでは会わないでくれと言われているので、赤ちゃんがもし早く産まれても、主人は帰宅後2週間は隔離、別居です😭
お正月やクリスマスに1人で過ごすのもさみしいらしいですし、赤ちゃんに毎日話しかけてて出てくるのを誰よりも楽しみにしているのですぐ会えないのは可哀想ですが😢赤ちゃんのためだと我慢してもらっています😢

ゆきち

本性が出た、て感じなのでしょうか💦

私は最近発熱しましたが、主人に泊まれるなら職場に泊まったほうがよい、とLINEしました。
ちょうど次の日から4泊職場に泊まりの仕事だったので、、、

そういう場合は離れる事の方が愛なのでは、と私は思います😣

コロナ以前に、、
これだけで限界とかキャパどんだけ狭いの。。って思いました。

はじめてのママリ🔰

会わないで正解だと🙋‍♀️
彼氏さんは会いたくて仕方がないとは思いますが、第一に子供に感染させてしまったら…と思うと主さんは正解です❤️
子供というかおぼっちゃまみたいな人と率直に思いました。

ままり

皆さんコメントありがとうございました♪