※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
家族・旦那

結婚して、今は旦那さんと子供たちと実母とは住んでいます。昔から私に…

結婚して、
今は旦那さんと子供たちと実母とは住んでいます。
昔から私にはお父さんがいなかったので
母親1人で育ててもらいました。

けど子離れができてないのか、32歳になっても
夜遅く帰ってきたりすると怒られたり
友達に電話するから電話おしえろ!とか色々怒られます。

それが反抗的になって、家におりたくありません。
子供の面倒など生活面にお世話になっているんですが

たまに、旦那と母2人にも怒られます。

なんか嫌になって、たまに1人で泣いています。(笑)

こんな経験ある方っていますか?

コメント

カリン

子離れできてないから怒ってるのとはなんだか違う気もします。子供がいると、夜遅くには帰れないです。それが年に1回とかなら別に何とも思いませんが、しょっちゅうあるのは、子供さんどうしてるのですか?
子供の世話や、生活面など世話になっているなら尚の事。。。
親離れできていないのは、主さんなのでは?

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    仕事とかで遅くなっても怒られます。

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
お子さんがいるのに、お友達と夜遅く帰ってくる事があるって事でしょうか??

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    たまに、あります。

    • 12月3日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    月1回あるかどうか。

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は結婚前に一回実家に戻って生活していた時がありました。
    その時、30歳近いのに夜出かけたら怒られたりして、窮屈に思っていたので、大人になって言われる苦痛はわかります。

    ですが、子供がいて月一の夜に出かけるのは、何か言われても仕方ないかもしれないです。だって、お母さんや旦那さんがいなかったら、誰が夜に子供をみてくれますか??
    気分転換も大事ですが、それなら昼間に子連れランチを楽しむのはどうですか??

    正直、逆に自分の旦那が月一で夜遊びに出かけたら私は怒ります。

    • 12月3日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    今回は、私も反省します!
    😭

    • 12月3日