※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
住まい

マンションの共用部分にベビーカーや子どもの自転車を置くのってありで…

マンションの共用部分にベビーカーや子どもの自転車を置くのってありですか?

エレベーター無しのマンションに住んでいるのですが、3階の住人が一階の廊下にベビーカー2台、子ども用自転車一台を置いています。
持って上がるのが大変なのはわかりますが、量的にもずうずうしくないか⁇と思います。
しかもベビーカーは畳みもしていないです。
もちろん、共用部分へものを置く事は規約では禁止されています。
くぼんだところなので、通行の妨げにはなりませんがみていて気持ちのいいことではないなと思います。
またうっかりあたって倒してしまったりするのも嫌です。

管理会社に言ってもいいでしょうか?

コメント

deleted user

それはダメですよね。
言ってもいいです。

はじめてのママリ🔰

え、それはダメですよね💦
私なら匿名で管理会社に電話します( •́ •̀ )

リリ

3階の人が1階に置いてるんですか!??意味わからんですね😩
規約で禁止されているので尚更、管理会社に言っていいと思います。

あむ

全然言っていいと思いますよ!共用部分自由に使いすぎでしょ!
ベビーカーも畳まないとかデリカシーなさすぎ!