※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

12月、旦那さんが飲み会やゴルフのオンパレードの方いらっしゃいますか?…

12月、旦那さんが飲み会やゴルフのオンパレードの方いらっしゃいますか?
もしくは旦那さんの休みが全然ない方💦

うちは自営業で日曜日しか休みがありません。
先週から12/6.13.20全部ゴルフです。
もしかしたら飲み会も続けてあるかもしれません…

よってわたしの休める日もありません。
専業主婦です…。

みんな付き合いのある社長さん方なので断れないのはわかりますが、悪阻もまだ終わってないのにモチベーションがあがりません〜💦
断れないから仕方なく行くしかないんだ!っていう前提でしょうが、本人はゴルフ好きなので楽しんでるのがムカつきます(笑)

旦那は27日から年末休みですがきっと全部飲み会、毎年大晦日と1/3はゴルフです。
なので一緒にいてもイライラするしわたしと娘だけ毎年先に帰省してます(笑)

実家も遠くて28日にやっと母が来てくれてわたしと娘を連れ帰ってくれます。
母が来てくれるまで頑張らないといけないのですが、気が遠くなりそうです😭

コメント

ばる

去年の年末とか2週間以上ほぼ毎日飲み会でいませんでした😇
今年はコロナで一応飲み会禁止にはなっていますが、取引先3件とはすでに予定入っています。
そしてこれからも増えると思います😩
飲み会も、行ったら行ったで楽しんでくるんですよね〜。
私もそれがムカつきます!笑
ゴルフは今後教えてもらうって言っていたので、たぶんうちも同じ感じになっていくんだなーと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    2週間以上ほぼ毎日ですか😱😱
    コロナもあるし控えて欲しいですよね…
    うちもまだこれから増えると思います(笑)
    それですよね!居酒屋の美味しいご飯も食べれてズルイって思います(笑)
    そうやってどんどん埋まって行きますよね😂
    でも同じような方もいるんだと思ったら頑張れます😂!

• 12月3日