※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

元気いっぱいなお子さんがいて、楽しみ会で走り回って喜んでいるけど、リトミックをやらない。来年幼稚園入園を考えているが、元気すぎて面接で不安。

元気いっぱいなお子さんをお持ちのかたいますか??笑
今日市のお楽しみ会に行ってきたのですが、うちだけずーーーーと喜んで走り回っていました😂
リトミックなんて全くやってくれません!
再来年幼稚園の入園を考えているのですが、元気すぎて面接で落ちるんじゃないかと不安です😂😂😂

コメント

あ

そうでもないと思っていたけど一歳半検診の時に同じくうちだけずーーーーっとケラケラ楽しそうに走ってました😂挙句脱走を試みる始末…🤭笑

保育園に通ってますが、ありがたいことに自由に遊ばせてもらってるみたいで
リズム体操も多分参加したりしなかったり、逆にお姉さんお兄さんのクラスで参加したりしてるっぽいです😳笑

ミミ

うちも元気すぎる男の子です👦🏻笑
今日も公園に連れて行ったのですが帰ろうというタイミングで知らないお友達が来てそこから30分以上は遊びました(笑)
せまーい公園でも3時間は平気です😂😂
お友達はうちの子が初対面でもどんどん言ってしまうので惹かれることもあります(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもリトミック参加しましたが、うちの子だけ
膝の上におらず走り回っていて恥ずかしかったです😅
でも元気いっぱいなことは
いいことだし
それで幼稚園が落ちることはないと思いますよ(^^)
うちは保育園ですが入れましたよ~(^^)