※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろめ(25)
子育て・グッズ

友達とイオンにランチに行く際、車で迎えに来てもらう場合、ベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。コロナの影響であまり外出していないので、どちらが良いか考えています。

お出かけについて質問です。
子無しの友達とイオンにランチに行くことになった場合、みなさんならベビーカーで行きますか?それとも抱っこ紐ですか??

ちなみに、友達が車で迎えに来てくれてその車で一緒に行きます。

コロナのこともあり、あまり出掛けていなかったのでこういう時何が一番いいのか🤔

コメント

メメ

まだ月齢的に抱っこ紐で耐えられそうなので抱っこ紐で行きます☺️
ベビーカーだと入れるお店も限られるし、エレベーター使うから友達を連れ回すことになっちゃうので💦

• にゃろめ(25)

にゃろめ(25)

コメントありがとうございます!
    抱っこ紐の場合、ランチする時も抱っこしたまま食べる感じですかね??🤔

• 12月3日
  • メメ

メメ

そのまま抱っこですねー😂
    後はベビーカーで入れるお店を事前にチェックしておいて、そこに決めておくなら良いと思います😃
    注意しておかないとベビーカー入店可能でも席までは運べないところありますよ💦

• 12月3日
  • にゃろめ(25)

にゃろめ(25)

ベビーカーだめとか色々あるんですね💦
    まだ外出に慣れてないので、知れてよかったです🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 12月3日
はるはる

車にベビーカー乗せてもらえそうならベビーカーでもいいかもですね!ランチ中に寝かせておけますし、、!
ただ私は車にがそんなに大きくないのでベビーカーで来られると乗せてあげられなくて困ってしまいます(´・ω・`)⚡️

あーか

お友達の車にチャイルドシート乗せるってことですかね?
そうなると荷物も増えるし、抱っこ紐の方が楽そうなので抱っこ紐にします!
ベビーカーを他の人の車に乗せるのも申し訳ないですし💦

とりあえずランチするお店が
ベビーカーOKなら
私はベビーカーが良いです。
あとは子無し友達なら
チャイルドシート付けられるのか
ベビーカー乗せられるのか
確認してOKなら
抱っこ紐とベビーカー持ってきますね🤔

ゆゆゆゆ

イオンだったら子供を乗せるカートありませんか?

私なら抱っこ紐で行ってイオンの
カートに乗せてランチします!