※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中の年末調整について、用紙が送られてきていないので自分でやるか悩んでいます。振り込みは1〜5月までありました。どうしたらいいでしょうか?

育休中の年末調整は職場でやってもらえる?と思いますが
年末調整の用紙ってもぅ送られてきましたか?😔

まだ送られてきてないのは遅いのでしょうか😣
それか
自分で年末調整をしなければいけない
年末調整が必要な金額じゃなかった
わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

今年1〜5月までお給料の振り込みはありました

コメント

りまま

送られてきて、先月もう提出しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もぅ送られてきて提出されたんですね😮

    • 12月3日
トマ

私は10月末頃に会社から送られてきましたよ。
ちょっと遅いですね💦
会社に連絡して聞いた方がいいかもしれないです😊
もしかしたら会社が忘れてる可能性が🙄💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月末頃😮💦
    そう考えると遅いですよね😅

    • 12月3日
初めてのママリ🔰

私も先月提出しましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月には提出したんですね💦

    • 12月3日