※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

明日、産前の職場に行く際、ヒップシートと一般的な抱っこ紐、どちらが良いか悩んでいます。通勤にも使う予定で、9.5キロの赤ちゃんとの利便性を考えています。

悩んでいるので良かったら教えて下さい🙇‍♀️
明日、片道40分かけて産前に働いていた
職場へ顔を出しにいく予定です😭
ベビーカー +抱っこ紐を持って行こうと
考えているのですが、、
抱っこ紐はヒップシートor一般的な抱っこ紐
どちらが良いですか?🤔
ヒップシートは簡単で抱っこ紐に比べコンパクトなのですぐに抱っこが出来るので、よく愛用しています💕
あと、これからの通勤にあたりどちらが良いのかも教えて下さい🙇‍♀️
※👶は9.5キロあり、ベビーカーは3.5キロのものを新たに購入しました!

コメント

iso

抱っこ紐派でしたよ。
場合によってはおんぶに切り替えて使ってました!

はじめてのママリ🔰

ヒップシートで40分歩かなければいけないと考えたら絶対しんどいので
私だったら時間が長くなる日は抱っこ紐にします😱💦
おんぶに使えるものだったら尚更その方がいいと思います🙌

まーさん

私はエルゴの一般的な抱っこ紐を愛用してました☺️
電車でご挨拶に行かれるということでいいんでしょうか?
それなら、結構長時間ですし断然立ってても楽な方がいいと思います!
ちなみに、私はベビーカーだと場所も取るし電車でかなり気を遣ったのでベビーカーの移動はあまりしませんでした😅
参考までに✨