※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

買ったものは特に喜ばない旦那へのプレゼントについて ..😥私の旦那は、…

買ったものは特に喜ばない旦那へのプレゼントについて ..😥

私の旦那は、お金で買ったプレゼントを貰っても
嬉しいけど申し訳ない気持ちが勝つようで
喜んでくれるけど....という反応です。
(2周り年の差婚だからかもしれないです)

なので誕生日やクリスマスは手作りアルバムや、手作り絵本、ポップアップカード、仕掛けアルバムなど
全て手作りであげていました。(私が製作が得意なため)
その時は毎回 号泣して喜んでくれて...😂

ただ今回の誕生日はつわりでダウンしていて、なんにも出来てなく...💦
本人は一緒にいてくれたら何も要らないと言うのですが
子どもが産まれたらさらに何も出来なくなるし
クリスマスくらいは何かあげたいです😥


ただもう手作りのネタが尽きてしまって...😭
皆さんなら何をあげますか😫??

料理、手紙以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

手編みのマフラーとか帽子はどうでしょうか?☺️赤ちゃんとお揃いとかだったら旦那さんきっと喜んでくれるのではないかと💓
そういう系の手作りはあまりされないでしょうか😅?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!!
    恥ずかしながら裁縫や手編みは苦手で...😂
    画用紙を使ってチョキチョキしたり、折り紙は得意なんですが...💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工作系が得意なんですねー!私はアイデア全然浮かばないので羨ましいです🥺✨
    妊娠中ということですので、あまり大掛かりなものでなくてもガーランドとか壁に貼って写真を撮るのはどうですか?☺️
    今年は2人での写真ですが、来年は赤ちゃんと家族3人で同じ場所で同じ服装とかで写真残したらきっと素敵な思い出になると思います!😍❤️
    大したもの浮かばなくてごめんなさい😅

    • 12月3日
ちまこーい

手形アートはどうですか?
渡す時点では未完成にはなりますが、産後赤ちゃんの手形を足すスペース作っておいて、自分の手形だけアートしておいて、パパ、子供スペースは未完のまま、赤ちゃん生まれたら完成するプレゼントです😊

deleted user

旦那さんめちゃくちゃ優しいですね😊💓
一緒にいてくれたらいいなんて…!
言われてみたいです!

そして手作り絵本😳?!
すがすぎませんか?
作り方を教えて頂きたいくらいです🙌

フェルトで、毎年使えるようなツリーの壁飾り作るのはどうでしょう??
お子さんがうまらたら、毎年折り紙などで手作りの飾り付けつけたり…☺️