※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

耳鼻科で喉の痛みを診てもらった際、コロナの影響で対応が厳しかった。対策はしていたが、不快な思いをした。

先程喉が痛いため、耳鼻科を受診しました。
受診の為に待っていると先生が看護師さんと「コロナで多い症状って喉痛なんだって。嫌だよね。」と話が聞こえてきました。
また鼻をみせてくださいと言われて、マスクを全部外すと、鼻だけです!と怒られ、よけられ…。(鼻だけ出してと言ってよと思いました…。)
こんな状況下で診て頂いているのは本当に有りがたいです。しかし今はこんな対応なのかと…。好きでかかってるわけじゃないし、ちゃんと対策もしていたし…。
悲しくなりました…。

コメント

(*☻-☻*)

なんか感じ悪い病院ですね。

私も今週喉痛くて耳鼻科行きましたが、普通に診てくれました。
今の時期乾燥とか喉調子悪い人周りに結構います。
私なら今後違う耳鼻科行きます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    評判はよくなくて、でも地域の人は耳鼻科はそこくらいしかないから来る感じで…。
    今後先生を選べるので変えるか、病院自体を変えるか、考えます…。

• 12月3日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

他に耳鼻科ないと困りますね💦💦
    先生が選べるなら次は別の先生にして、それでも無理なら喉痛だけなら内科で診てもらいます。
    お大事に😊

• 12月3日

めちゃくちゃ嫌な感じですね。
季節性の風邪の人の方が多いはずなのに。
熱や他の症状もないのにその対応は酷すぎますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。喉が痛いだけなのですが…。無症状もありますからね…。
    なんかショックでしたね…。

• 12月3日
アンパンマン

私は歯医者で最悪な態度とられましたよ🥲

預けられず息子と行ったのですが、私のレントゲンを撮る時に姿が少し見えなくなって息子が泣いてしまったんです😅
そしたらそこの先生が、このご時世鼻水なんて垂らすんじゃない!飛沫が飛ぶでしょ!周りの人に迷惑!
とまで言われたんです😇
ビックリしましたよね2歳に向かって😂
ほんとコロナも憎いしその人には幻滅しましたねぇ😂