※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

2歳の子供がいて、外出を控えている専業主婦のママです。お買い物以外は家にいることが多く、子供の遊び場を心配しています。もっとのびのび遊ばせたいと思っています。

1歳〜未就学児のお子さんのママで
専業主婦の方いらっしゃいますか?

うちの子は2歳ですが、
寒くなりましたしコロナも怖くて
公園なども行かず、週一のお買い物程度で
ずっと家にひきこもっています。

買い物の日は結構長居して
子供の遊べるところに行ったりするように
心がけています💧

ただそれって私のわがままなのかなと
思うようになりました💧

本当はもっとのびのび
遊ばせてあげたいです。

コメント

みき

専業主婦です!長女の幼稚園に送迎してるので毎日公園行ってます💦
幼稚園降園後は園庭開放にいます💦
その代わり大きいショッピングモールは行ってないですね💦
外に行きたい!って言わないならいいかなーって思いますよ!

ママリ

ショッピングモールも行ってます😊
コロナは毎日10人前後っていう比較的落ち着いている地域なのもありますが…
外は雪も降り始めて寒いので、子供は外で遊びたがりますが私が辛くて室内ばっかりです😅

はじめてのママリ

専業主婦です!
感染者か少ないところなので、公園や支援センターも行っています!
ショッピングモールや人混みには連れて行かないようにはしています!