※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピット
家族・旦那

旦那の愚痴です。夜勤明けにそのまま朝マック寄って、車の中で食べて、…

旦那の愚痴です。

夜勤明けにそのまま朝マック寄って、車の中で食べて、家に入ってこない。
私と子どもが寝ついた頃、夜に友達とラーメン食べに行く。LINEもなし。知らん間に居なくなっている。

これって夫婦でありですか??
彼氏彼女じゃあるまいし、好き勝手しすぎだと私は思うのですが、、、縛りすぎですか?😂

いつも家にいたらいろいろお願いするけど、いまもう何も頼みたくないし、子どももみてほしいと思わない。
むしろ、これ以上好き勝手するのなら、帰ってきて欲しくないとまで思っています。

LINEで爆発しそうだったので、その前にここへ書かせてもらいました、、、すみません、、、

コメント

てて

せめて連絡しろって思いますね😒

ママリ

えー😰そんなのイヤです💦
はっきり言いますね( ´・ω・`)
自分の時間が欲しいんだと思いますが、さすがに連絡無しはイラッときます😡💢🗯

もっきち

夜勝手に出るのは事故とかの心配もありますしあり得ないです😟
私なら口で話せないし連絡もできないんだー😜って煽ります笑