※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビーカーってネットで買うより、店頭で見て買ったほうがいいですかね?

ベビーカーってネットで買うより、店頭で見て買ったほうがいいですかね?

コメント

可能なら店頭で走行性や畳み方などレクチャーされたほうがいいですよ😊❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり見て買った方が安心ですかね☺️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私は百貨店でベビーカー見て
Amazonでセールの時に同じもの買いましたが、何も変わらないのに安いのでネットで買っても問題ないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔Amazonで安くなってたので迷ってました

• 12月2日
まの

ポイントがつくので楽天で買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットだとポイント多くつきますよね🤔

• 12月2日
M

店舗に行って、実物見て押して畳んで広げて使い勝手を確認してからネットで安いときに買いました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際に見て、ネットで安く買うのが1番お得ですかね😊

• 12月2日
さる

はじめてだと動作が分からないので、できれば直接教えて貰った方がいいと思います。実際運転して好みを知れるし♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お店見に行ってみます😊

• 12月2日
®️®️

ネットの方が安いなら、店頭で見てからネットで買ったらいいと思います!

押し心地、畳みやすさ、小回りの感じ、自分の身長との相性などもあるから一度店頭で試してからネットで買う方が良いですよ😊

りんごのほっぺ

実際に店舗で見て目星をつけてからネットで値段比較して買いました💡
持ち帰るのも大変だったので🤣

母娘でキティラー

私は身長が171あるので、ネットで評判よくても持ち手が低いと育児を楽にするはずのもので腰痛とかになりかねず、持ち手の高さの確認はマストだったので店舗で見て決めました(^^)

そのような事情がなければネットでもいいのでは?