※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テコ
子育て・グッズ

幼稚園入園の準備で、TVアニメの名前シールを買おうか迷っています。ブームが去っているか心配です。電車や車、ディズニーキャラにするべきか悩んでいます。何かアドバイスありますか?

来年度から幼稚園に入園するので、そのためにいろいろと持ち物などの準備を始めないとなぁと思っています。

息子が好きなTVアニメのキャラクターの名前シール(アイロンなどでつけるものも含めて)をネットで見つけたのですが、今年4月から放送が始まっておそらく来年の3月には終わるんじゃないかなと思っています。
たぶん、今はその名前シールを見れば嬉しいと思うのですが幼稚園に通う頃にはブームは去っているのかどうかなって感じでして…それなら無難に電車や車、ディズニーのキャラクターとかにするべきか悩んでいます💦

特に気にしなかったよ~や、無難なものの方が良かった などのご意見お願いします!

コメント

ぽち

うちも去年リュウソウジャーやゼロワンが好きでそれがいい❗と言われましたが…終わっちゃうしなぁと思い、トイ・ストーリー薦めたら気に入ってくれたので無難にトイ・ストーリーにしました😊
周りの男の子達も乗り物系やディズニー系が多いです😊

• テコ

テコ

返信ありがとうございます😀
    やっぱりそうですよね😂
    うちもプラレールやカーズを薦めてみます✨

• 12月2日
pipipipipi

娘も来年幼稚園入園です!
キャラ物は本人も周り的にもブームがあるので、お名前シールやレッスンバッグなどの布類も全然関係ない物にします🙌🏻

• テコ

テコ

返信ありがとうございます😀
    来年入園、同じですね🎵
    うちも違うもの薦めてみます!

ちなみに、バックなどは手作りされますか?ネットとかで買いますか?

• 12月2日
  • pipipipipi

pipipipipi

最初はオーダーでラクマなどで頼む予定でしたが、指定のサイズや作り方が細かくて面倒だったので作りました😫

• 12月2日
  • テコ

テコ

そうなのですね!
    お疲れ様です💦

わたしはまだネットにするかミシンを買って作るかうだうだ悩んでいます💦

• 12月2日
  • pipipipipi

pipipipipi

安上がりにはなりましたが、労力を考えたらネットかなと思います💦

うちもミシンないので、実母に借りに行きました😂

• 12月2日