※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
家族・旦那

主人と喧嘩しました出先で娘に靴を履かせていた主人。娘は履かせてもら…

主人と喧嘩しました

出先で娘に靴を履かせていた主人。
娘は履かせてもらいながら隣にいた赤ちゃんを何度か見てました
なので主人がチラチラよそ見してないで履き方よく見て!
と怒ったんです...
でもその2人の姿を立って見てた私は知ってるんです
ほんとにチラチラよそ見していたのは主人の方だってことを😤
その赤ちゃんのお母さんがかがんでいたんですが谷間ががっぽり見えてました👀

娘を怒る主人を見て、
ずっとよそ見してたのは自分の方じゃん!
って言った一言が原因です。
娘は赤ちゃん可愛いねって言いながら見てただけだし、主人の下心を知り気持ち悪くなりました
主人は初め見ていない!と言っていたのに最終的には
男なんだから仕方ない!と...
仕方ないんですかね?
私が胸元伸びて見えそうな服だと機嫌悪いのに。
私の一言が余分だったのかな。
けど出先で綺麗な女性、セクシーな女性がいるとチラチラ見てます。それをずっと不快に思っての今回だったので....😖

愚痴読んでくださりありがとうございましたー😭😭😭

コメント

🐥

そんな感じのことあります!
運転しててもチラッと見たりするので
へぇーあんなのがタイプなんやね!
とか
普通に言ってます笑

  • ちゅりん

    ちゅりん

    あんなのがタイプ!!
    思わず笑ってしまいました笑
    私もそのセリフ使いたいです🤣🤣

    • 12月2日
ら

うちの主人も通りかかる女性に対してあの人おっぱいでかい〜🙄
オケツ小さっ!スタイルめちゃいい〜とかあの人可愛い〜言っててたまにムカつきます笑
全部私はその逆なので🤣

たまにへぇ〜趣味わっると言って終わりです笑

  • ちゅりん

    ちゅりん

    見るだけじゃなくて具体的にいっちゃうんですか!!
    喧嘩にならずそういうのを言える関係が逆にさっぱりしてて羨ましいです笑
    それに対して趣味わっるって🤣🤣
    次は私が
    あの人あそこでかそ〜とか
    あの人の手、えっろ
    ってつぶやいてやろうと思う
    いました笑笑

    • 12月2日
  • ら


    あの人あそこでかそ〜は笑いました🤣🤣笑笑
    私も似た感じですがあの人エッチうまそうなんだけど!と言ったことがありますが
    なぜかありがとう🤪と旦那に言われてお前じゃねえーーって言うやりとりもありました🤣🤣

    他の人のおっぱいなんて見ずに私の谷間無しの貧乳見ときゃいいんだわ!とも言ったことあります🤣

    • 12月2日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    デカくなるのを予想して。
    の発言ですよね笑笑
    その関係羨ましいです😳😳😳
    喧嘩にならず済みそうですね🎶

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

私は仕方ないよなーって思っちゃいます😂
今のところそういうシーンに出会したことはないですが、私は気づいても多分何も言いません。
何見てんだよ!って心の中では言いますが…笑

  • ちゅりん

    ちゅりん

    私も今まではいいませんでした笑
    ただ自分は人の谷間ガッツリ眺めてたくせに娘が赤ちゃん可愛いってよそ見してたのを怒ったのが腹たって笑

    • 12月2日
deleted user

私の旦那も見てるのかな〜
分かりませんが、逆に私が言っちゃいます!(笑)

私貧乳なんですが、胸大きい人が歩いてきたり視界に入ったら…見て!オッパイ大きい…すごいね…って普通に言っちゃいますよ(笑)

ミニスカ履いた人とかいた時も、あの人パンツ見えそうだね〜見せたいのかな?とか😅

もちろん子供にも相手にも聞こえない程度の声量ですが(笑)

  • ちゅりん

    ちゅりん

    すごい!
    素直にいっちゃうんですね!!
    そういうの言い合える関係素敵です💞

    • 12月2日
ママリ

腹立ちますね!中学生かよ😂私もされたらあのひといけめーん💖ってやり返します笑

  • ちゅりん

    ちゅりん

    自分も同じように言うのがストレス溜めず大ごとな喧嘩にならず済みそうですね🥰

    • 12月2日