※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

昨日旦那は会社の忘年会でしたこんなご時世だし小さい子供も居るんだし…

昨日旦那は会社の忘年会でした

こんなご時世だし小さい子供も居るんだしやめたら、と言っても
断れないし欠席できないのも理由がある!と無理やり行きました😅

普段は息子と3人で暮らしてますが、飲み会だと私が門限を言ったりするので、嫌だったらしく
実家に帰らされてます😅私は帰らないと言ったのにほぼ強制です
何時に帰ってきたか、どこで飲んでるのか言わないので
わかるようにGPSアプリ入れて、と頼みましたが無視して
忘年会に行ったのですが、
今日も仕事のはずなのにLINEの返信もなく、電話をかけてもでません。
普段の仕事中はたまに出れないこともありますが、ほとんどでます


多分まだ寝てるんでしょうね😅私を実家に帰らせなければ起こしてもらえたし、GPSいれてればまだ寝てるのか
仕事中で電話に出れないのかわかったのに、、

何度も電話かけても出ないし、ここまで来ると散々止めたのに全て無視した罰が当たったんだな、と遅刻すればいいやと思っちゃうのですが可哀想ですかね😅
仕事に行ってなければもう既に遅刻の時間だし、
電話は何度かけても出る気配がないですが、、携帯の電源は入ってるみたいです

コメント

deleted user

自業自得だと思います!

遅刻して上司に叱られてもらいましょう😅

メメ

大人だし、自業自得なので遅刻でもなんでも勝手にすれば良いのかなと思いますよ。
正に自己責任。

YuU·͜·ೢ ⋆*

主さんがやめたら?と
諭しても無理矢理行って
飲み会だからと子供ちゃんも
一緒に実家に帰らせといて
独身気分が抜けてないなら
私なら可哀想とも全く
思わないですね😅

社会人だし子供じゃ
ないんやから飲みすぎて
起きれないは通用
しませんしね😂
それなら事前に飲む量を
セーブしとけばいい話!
自業自得です^^*

おとこのこママ


皆さまありがとうございます!
やっぱり自業自得、自己責任でしかないですよね!起きて絶望感味わえばいいと思います!いい大人なのにみっともない!
今日は会社ではなく、地元の忘年会らしいので懲りて行かないことを願います(*^^*)